検索窓
今日:46 hit、昨日:27 hit、合計:112,848 hit

24話 ページ26

Aside


遠「あー!姉ちゃんや!今日は遅かった
なー」

越「いや、先輩は今日来ないって言って
たじゃん。こっちの試合見るからって。」

遠「えぇ!そうなん!?」

遠山君、聞いてなかったんだね。

っていうより、私も今日負け組の皆が帰って来る事知らなかったんだけど…

まぁ皆無事に戻って来れたしいっか。

負け組の皆と話しているとアナウンスが流れた。

ア「……よって残り10日間は実戦形式のみとする!入れ替え戦(シャッフルマッチ)を1人1日5試合ずつこなして上位を目指せ!」

え!

本当に!?

じゃあ私も…

ア「ちなみに風月さんは試合には出れません。」

うっそー!?

…試合、したかったのになー

私はテンションが底辺に着くぐらいまで下がった。

越「…先輩とは俺がやってあげるよ。」

『本当!』

私は思わず笑顔になった。

越前君優しいなー

遠「あー!コシマエずるいで!わいもやるー」

真「俺も手合わせ願いたい。」

日「…今度こそ下剋上を果たしてやる!」

金「私もやりたいわー」

一「小春がやるんなら俺もやるで!」

…他の皆も優しい!

やっぱ持つべきは優しい後輩だね。

後輩なんてほとんど持った事ないけど。

負け組の皆と盛り上がっていると勝ち組の人達が近づいてきた。

幸「風月先輩は負け組達と知り合いだったんですね。」

『うん。崖の上でのトレーニングに付き合ってたからね。』

「「「「「「「崖の上!?」」」」」」」

わっ!

びっくりしたー

『まぁそれは負け組の人達に聞いてよ。それより、皆疲れてるでしょ?今日はちゃんと休んでね。』

じゃあマネージャーの仕事があるからと言って私は中学生達の輪から抜け出した。

ふふっ

…中学生のこれからの成長が楽しみだ。

私は今日の試合のデータをまとめるために自室へと向かった。

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:新テニスの王子様 , U-17 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪見 零華(プロフ) - 月夜さん» リクエストありがとうございます!現在書いている幼児化と白くまさんにリクエストして頂いたタリーズとの絡みの後となってしまいますが是非書かせて頂きます!またリクエストがあったらどんどん言って下さい! (2021年9月25日 0時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
白くま(プロフ) - 雪見 零華さん» ありがとうございます!無理せず更新頑張ってください(^^)ぜひまたリクエストさせていただきますね! (2021年9月25日 0時) (レス) id: 2642c2c975 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 - この作品を読みました。とても面白いです!リクエストなのですが、夢主と1軍の絡みが見たいです。書いていただけたら嬉しいです。m(_ _)mよろしくお願いします。 (2021年9月24日 23時) (レス) id: f649cf9af2 (このIDを非表示/違反報告)
雪見 零華(プロフ) - 白くまさん» リクエストありがとうございます!現在書いている幼児化が終わったら是非とも書かせて頂きます。他にもリクエストがあればどんどん言ってくださると嬉しいです。よろしくお願いします! (2021年9月18日 23時) (レス) id: 858f3638ed (このIDを非表示/違反報告)
白くま(プロフ) - コメント失礼します!リクエストなのですが、タリーズの2人と夢主の絡みが見たいです!タリーズ出なくても、中学生組との絡みを書いていただけたら嬉しいですm(_ _)mよろしくお願いします!! (2021年9月18日 23時) (レス) id: 2642c2c975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:澪音 | 作成日時:2021年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。