検索窓
今日:18 hit、昨日:39 hit、合計:500,187 hit

入部 ページ5

これは一ヶ月前のこと


男子バレー部は通常通り練習していた。




突然一人の少女が体育館に入ってきた。

それがAだ。


天「あれー?君、どうしたの?」

『…』

Aは無言で一番近くにいる天童にある紙を渡した。

瀬「ん?入部届け?」

天「あー…ごめんねー。うちマネージャーは募集してないんだ。」

『……』

しかし、Aは諦めたくなかったのか、帰ろうとしなかった。

瀬「…ちょっと待ってろ。若利ー!」

瀬見は牛島のところに行った。


牛島がAのところにきた。

牛「とりあえず、一週間仮入部って形でどうだ?お前の働き次第でマネージャーとして正式に入部させるかを決める。」

『は、はい!』


というわけで、自己紹介

『えっと…いっ、一週間、仮入部する、相楽Aれす!、よ、よろしくお願いしましゅ!』

この時、部員はこう思った。

(この子、噛みすぎじゃね?)

でも、Aはこう思った。

(ちょっと噛んじゃったけど、ちゃんと自己紹介できた!)

本人は満足だったようだ。



それから一週間、Aはマネージャーの仕事を懸命にこなした。

その努力を監督も認め、正式にマネージャーとして男子バレー部に入ったのだ。


これが、Aが入部した時の話

あれっ?→←テーピング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1604人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヲタク - 太一から冷却シート貼られたいのわかりみが深すぎるw続きが楽しみです♪待ってます‼ (2023年3月3日 19時) (レス) @page29 id: f2a2ba5f11 (このIDを非表示/違反報告)
メグメグ - 初コメ失礼します。少し見るのが遅くなってしまった……これからは更新日には見るように頑張りたいです!!更新頑張って下さい応援してます! (2020年3月11日 9時) (レス) id: cb17b2775c (このIDを非表示/違反報告)
HQ馬鹿です♪ - た、太一に太一ファンだと気付かれた!?そして相変わらず瀬見さんイケボ(瀬見さんファンでもあります)白布にも沢山出て欲しいです(同じく白布ファン)続きがめっちゃ気になります!最新、頑張ってください!!! (2020年3月6日 12時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)
感想係 - 太一、バリバリメタいこと話しとるやんwww (2020年2月22日 16時) (レス) id: eb4bf42b53 (このIDを非表示/違反報告)
朝香(プロフ) - 見毛さん» 太一が好きなんですか、正直ですね。出そうじゃありませんか! (2019年1月28日 19時) (レス) id: 37ea763841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とかげ | 作成日時:2017年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。