検索窓
今日:118 hit、昨日:271 hit、合計:2,498,660 hit

フライト5 ページ7

Aside


A「よし…なんとか
ダンボール1箱に詰められた…」


あれから1週間が経ち
遂に明日がまた翔北の救命に戻る日


デスク周りの物を型付けて
ホワイトボードの自分の名前を消す。


1年と言う短い時間だったけど
ここでも多くの患者の命を救った。


A「…ありがとうございました。」


誰も居ない夜の医局に挨拶をして
ロッカールームに来たら
1本の電話が私のスマホに入って来た



ー着信:黒田先生ー



A「…ん!!!!?」



え?ん?ちょ??
黒田先生???


ワタワタしながら
電話に出ると懐かしい声がした









黒「……
久しぶりだな」








A「黒田先生…
お久しぶりです」








森本先生や三井先生とは何回か
電話をしたりメールをしたりしてたけど


黒田先生とは今の今まで何も
連絡を取ってなかったから


何故か心が安心する







黒「明日からか…」







A「はい。
また翔北のフライトドクターです。」









黒「1年でどれだけ成長したか…

















楽しみにしてる。」








プツ…ツーツーツー









A「……


ンフフフフ…」







やばい思わずにやけてしまう




周りから見たら素っ気ない電話かもしれない




周りから見たら冷たい電話かもしれない





でも私には分かる。




きっとかけようかかけないか
悩んで電話してくれて




"楽しみにしてる"の一言にどれだけの
優しさと気持ちを込めたか




A「この人には本当に叶わないな」





よし

帰って寝よう。



でもその前にクシャクシャなYシャツに



しっかりとアイロンをかけてから。

フライト6→←フライト4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (318 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんなる。(プロフ) - Bourbonさん» コメント対応遅くて本当に申し訳ございません!!ご報告本当にありがとうございます!!!!もし差し支えなければボードの方で作品名等を教えて頂けると助かります。 (2017年9月18日 14時) (レス) id: d4c00bfb22 (このIDを非表示/違反報告)
Bourbon(プロフ) - 初コメント失礼します!いつも楽しく読ませてもらっています!報告なのですが、フライト3話の一部だけなのでこう言えるか分かりませんが他の方が盗作してますよ(´._.`) (2017年8月30日 7時) (レス) id: 651ae6e37b (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ぽんなる。さん» あちらの続編も待っていましたが、新作投稿嬉しいです! (2017年4月13日 0時) (レス) id: f0fb9a341d (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - こんばんは。ワクワクしながら読ませていただきました!すごーく読みがいがあるストーリーで次の展開はどんな話だろうと楽しみながら読んでいましたヽ(≧▽≦)/ 更新楽しみにしています。頑張って下さい(*^-^)ノ (2017年4月12日 17時) (携帯から) (レス) id: 08b9624aae (このIDを非表示/違反報告)
霞純草 - ぽんなる。さん» お返事ありがとうございます(>∀<)更新の方楽しみに待たせて頂きます!(^∀^) (2017年4月12日 1時) (レス) id: 6320856f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんなる。 | 作成日時:2017年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。