検索窓
今日:61 hit、昨日:113 hit、合計:2,499,013 hit

フライト16 ページ18

Aside


あれから田澤さんのオペに
黒田先生と入って時間はもう夕方


私は売店で買った
サンドイッチを持って屋上へ行った


A「…やった
誰も居ない」


屋上が無人なのを確認すると
私は1年降りにお気に入りの場所へ向かう





A「いや〜〜!!
ここがやっぱ1番だわ!!」


お気に入りの場所に来て
私は大きく息を吸う



そのお気に入りの場所は
屋上の貯水塔の上


本来登っていい場所じゃないけど
この上に登ると
大好きな大好きな空により近くなる


フェローの時からここは私のお気に入りで
思い出の場所。


辛い時も
医者を辞めたくなった時も
何もかもから逃げたくなった時も


全部ここで涙を流して
歯を食いしばって
また前を向いた場所


そんな事を思い出しながら
貯水塔の上にクロックスを脱いで座る


ガチャ…



A「やばッ!!!!!!!!」



サンドイッチに今まさに
手を付けようとしたら
屋上の扉が開く音がした


慌てて降りようとすると



黒「…俺だ

安心しろ…

また慌てて降りて落下されても
こっちが迷惑だ」


A「あっ…
ハハハハハ…


お疲れ様ですぅぅぅぅ…」


屋上に上がって来たのが黒田先生だった
と言う安心感と

痛い過去を掘り返され
思わず自傷的に笑ってしまう。

フライト17→←フライト15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんなる。(プロフ) - Bourbonさん» コメント対応遅くて本当に申し訳ございません!!ご報告本当にありがとうございます!!!!もし差し支えなければボードの方で作品名等を教えて頂けると助かります。 (2017年9月18日 14時) (レス) id: d4c00bfb22 (このIDを非表示/違反報告)
Bourbon(プロフ) - 初コメント失礼します!いつも楽しく読ませてもらっています!報告なのですが、フライト3話の一部だけなのでこう言えるか分かりませんが他の方が盗作してますよ(´._.`) (2017年8月30日 7時) (レス) id: 651ae6e37b (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ぽんなる。さん» あちらの続編も待っていましたが、新作投稿嬉しいです! (2017年4月13日 0時) (レス) id: f0fb9a341d (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - こんばんは。ワクワクしながら読ませていただきました!すごーく読みがいがあるストーリーで次の展開はどんな話だろうと楽しみながら読んでいましたヽ(≧▽≦)/ 更新楽しみにしています。頑張って下さい(*^-^)ノ (2017年4月12日 17時) (携帯から) (レス) id: 08b9624aae (このIDを非表示/違反報告)
霞純草 - ぽんなる。さん» お返事ありがとうございます(>∀<)更新の方楽しみに待たせて頂きます!(^∀^) (2017年4月12日 1時) (レス) id: 6320856f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんなる。 | 作成日時:2017年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。