検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,245 hit

負けない ページ20

Aside








2vs2は俺と高尾のチームが勝った









俺は秀徳まで電車で来てるため、1人で帰っていた









すると、俺のケータイが鳴り出した










A「…黒子?」









黒子からの電話なんて久々だった









A「もしもし?黒子?」









黒子『Aさん!お久しぶりです!』








黒子の声は、中学の時と違い、イキイキしていた









それほど誠凛が好きなんだろう









そう思う









A「おう、久しぶり。どうした?」









黒子『あの、僕、新しい光を見つけました』








A「へー、良かったじゃん。大輝ぐらいのプレーできんの?その人」








黒子『キセキの世代ほどではないですが、アメリカでバスケしてたみたいですよ』









A「へぇ、誠凛と試合するのが楽しみだよ」









黒子『Aさんは、どうですか?緑間君と同じでしたよね?』









A「俺も、新しい相棒を見つけたぜ。そんで、兄さんや、キセキの世代全員に勝ってやる!」









黒子『僕も負けませんよ、Aさん。』









あ、そういや…









A「黒子、誠凛に伊月俊いる?」









黒子『伊月先輩ですか?いますよ』









A「俊、俺の親友なんだ。俊に、俺が“また試合しような“って言ってたって伝えといてくれ」









黒子『はい、わかりました。』









A「じゃ、次の試合は負けないからな」









黒子『僕だって、絶対に負けません!』









そう言って俺は電話を切った









今度また俊に会いに行くか…

勝ちたい→←勝ちたい


ラッキーアイテム

氷室「ピクルスだね。一緒に作るかい?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れんま - 晋陽さん» ご指摘ありがとうございます!!そう言っていただけて嬉しいです(^^) (2018年2月25日 20時) (レス) id: 37369fe11e (このIDを非表示/違反報告)
晋陽 - アウリープじゃなくてアリウープだと思います!間違ってたらすいません!とても面白いです!!更新待ってます! (2018年2月19日 17時) (レス) id: c1e93ed5ca (このIDを非表示/違反報告)
れんま - 柑橘類LOVEさん» ほんとだ…ポリエチレンになってましたw御指摘ありがとうございます! (2018年1月24日 21時) (レス) id: a01b8ef88e (このIDを非表示/違反報告)
柑橘類LOVE - PFですよ! (2018年1月24日 13時) (レス) id: 4ed2c32311 (このIDを非表示/違反報告)
れんま - ぎゃらくしーえすせぶんえっじ  コレハヤバイ!さん» 完璧間違えてました…すいません…ご指摘ありがとうございます(o^^o)めっちゃ助かってますw (2018年1月21日 16時) (レス) id: 70d8ad567f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリスタ x他3人 | 作成日時:2018年1月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。