占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:243 hit、合計:103,813 hit

23日目 部活 ページ28

前来た時みたいに、ギャラリーの元へ向かう。

相変わらずの人の多さだ。

それもそうか、ファンか否かを置いても

バレー部は凄いと思う。

バレーにそれ程詳しくはないけど、

私でも分かるくらいには。


それから少ししたあと、練習が始まった。

バレー部の人たちは、以前のように

準備体操やらストレッチやらを行ったあと、ロードワークしに行った。

「下降りてタオル渡せるかな?」

「え!行くん?」

きゃいきゃい騒ぐ子達をチラリ、と見る。

ふわふわの髪の毛にパッチリとした目

薄くメイクをしているようで頬が薄桃色で、

正直言うとめっちゃ可愛い。

この方達が誰を応援しているかは分からないけど。


北さんだったら、どうしよ。

なんか嫌だな、北さんの事好きだったら

(あの人達が応援している人が他の人だったらなあ。)

なんて性格悪い事も考えてしまう。

らしくないね、なんて言われても否定できないな


暫くしていつものように2人同時に帰ってくる双子

宮君は分かるけど、治君も負けん気が強いのかな、

意外と治君も喧嘩するし(巻き込まれたし)。

スクイズを掴み水分補給してる双子を見る

(やっぱ、似てるな)

飲み物の飲み方の一致、とはかなり双子らしい。

タイミングも打ち合わせたかのように合うし

双子ってすごい。

「今日は俺の方が早う着いたわ」

「は?どう考えてもおれの方が早かったわ」

ギギギ…と効果音が聞こえてきそう。


「侑、治。やめや」



たった一言なのに空気が凍った気がする。

双子もビビる北さん、なんか既視感があるような…

どこかで見たはずの北さんを頭の中で探していると

部活の方は休憩も終わり本格的に練習のようだ。

今日はゲーム形式じゃないんだ、なんて思う。

この人たちの試合はどこか惹かれる所があるから、

少し楽しみだったんだけどまあそんな毎度毎度試合って訳にもいかないよな。

24日目 昼→←23日目 放課後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , 稲荷崎 , 北信介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - 結衣さん» お名前被ってましたか…!?読みづらかったらごめんなさい…!ミスタードーナツ隙なしは完全に誤字です!!指摘ありがとうございます! (5月18日 22時) (レス) id: 43b608d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ワダさん» 名前一緒でしたか…!?凄い偶然ですね笑もし小説読みづらかったらごめんなさい…! (5月18日 22時) (レス) id: 43b608d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - はじめまして、友人の名前が自分の名前と被っててドキッとしました笑 ページ31にミスタードーナツ隙なしは誤字ですか? (5月18日 19時) (レス) id: 54bda65750 (このIDを非表示/違反報告)
ワダ(プロフ) - 途中に出てくる咲希ちゃん、名前一緒でびっくりしました笑笑 (5月8日 21時) (レス) id: 24a14ce40a (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - ひなたさん» コメントありがとうございます!私自身は東京在住なのでハーバーランド実際に行ってる方に見てもらえて嬉しいです!北さんスパダリです!! (4月9日 15時) (レス) id: 43b608d7b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり
作成日時:2020年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。