検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:891 hit
どうも真選組副長補佐 紅雪の舞姫です。


更新遅いくせして掛け持ちしてしまいました。


実は、私の描いている小説は学校の友人と書いているものです。


なのでたまにキャラブレるんですよね。


今回は高杉の妹設定です。これ書き始めて高杉が好きになってきた。


晋「どうでもいいぞ作者。俺の妹の話だと聞いてきてやったが間違いだったな」


作「あぁ、ちょっと待って晋助、ごめんよ。あっでもあんまり晋助出せないと思うよ。作者はお前のキャラが難しくてわからないから」
高杉「ならお前を壊すだけだ」

……

作「えっ!どう言う意味で!あっちの方の意味なら…
高杉にならいいよ!てか高杉がいいよ!」

高杉「ほざくな、この変態駄作者が。俺が愛すのは愛しの妹だけだ」

作「そうですか。ロリが船にいるのに君はシスコンですか。程々にね?」

こんな風にgdgdです。
それでもいいという心の優しい読者様、どうぞ進んでください!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉妹 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - ありがとうございます。テスト期間なので更新がちょー遅くなるかもですが、これからもよろしくお願いします! (2018年6月21日 18時) (レス) id: 73638ddfd0 (このIDを非表示/違反報告)
高杉 - いいですねこれ。今日久々に見たら更新されていて。カムイは最初から出てくるんですね。これからの展開が早くも気になりました! (2018年6月21日 17時) (レス) id: 73638ddfd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅雪の舞姫 | 作成日時:2018年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。