検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:174,680 hit

3 ページ3

学校
___________________









あっつい、けどさすが私立高校

冷房設備完璧




有り難い
有難う、学校







『失礼します、AAです。
お電話いただいたんですけど」








校長「あ、Aさん!早く早く!」









わー初めて見た校長

秋も春も夏の大会全部1回も
来たことなかった校長



出張とかなんとか言って
ことごとく来なかった




興味ないんだろう、
まあ無理に来られても嫌やけど









見せかけだけのごつい校長室

暴行事件とか起こしてないけどな、、


『失礼しま、、す、。』









、、?



目おかしくなったかな









目の前に井端が、、おる









井「初めまして、
読売ジャイアンツの内野守備走塁コーチの
井端弘和と申します」


『あ、は、初めましてAAです』





井「単刀直入に
言わせたいだだくと









スカウトしに来ました。」









ん、今

すかうと、って言った?









まぁ座りなさいと椅子へ促す校長

いや〜俺もそんな気がしてたんだよと話す校長









ええええええええええ!!!!!????









『そっそれって、

NPBに、プロ野球に私が入るんですか??』









改革があってプロ野球12球団に
女子を起用することが許可され
今年から採用される、ってことは知っていた








けど、いや、けど、、









井「是非うちに来てもらいたいんだ。」









人生は二度変わるって誰かが言ってた









1度目は挫折






2度目は









復活だ

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ymix | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。