検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:174,690 hit

12 ページ12

プレイボール⚾
___________________





1回表(紅の攻撃)

先頭打者吉川がレフト前ヒット
続く坂本はセカンドゴロ1アウト
だけど丸のセンター前によって

1アウト1.3塁に









併殺打コースしかないか
岡本さんでボテボテのゴロ







高橋君の持ち球だと、、









( スライダー )

の指示を出す




すると今日初めて首を横に振った









ゲッツーコースなら絶対スライダー





なはずやのに









( チェンジアップ )

の指示

横に降る









もしかして直球勝負?
このピンチの状況で、









( ストレート)

う、頷いた!?









ピッチャーの心理はまだよく
分かっていない









ここ!?っていう時の謎の意地




プライドとか憧れとか

色々あるんだろうか









( インコース低めで 、1アウト1.3塁 )


頷く









結局岡本さんに

1球目 ストレート 内角低め
2球目 ストレート 内角高め
3球目 スライダー ボール
4球目 チェンジアップ ど真ん中

で見逃し三振を取ることができた






DH石川さんはショートフライに倒れて
3アウトチェンジ









H E
紅 0 1 0 0 0 2 0 1 0 4 7 0
白 0 0 2 0 1 0 0 0 0 3 5 0


試合終了







私の打撃は
1回にサードゴロ
2回に強い当たりのセカンドライナー



3回にやっと2アウト1.3塁から
フェンス直撃のタイムリーで

2点追加









捕手成績はとりあえず1失点
自分の中では初めてなピッチャーで
不慣れなことしかなかった





ピッチャー心理の課題が増えた









3回で交代してからは
いろんな選手の持ち球と
小林さんや炭谷さん大城さんの配球







好リードってこういうことかと

学ぶ点が多い









「なんで女が出とんねーん」
「男のスポーツや!」





ヤジは守備中も打席中も聞こえてた









聞こえていないふり
知らないふり






こんなんで泣くほど弱くない









実力でねじ伏せるしかない

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ymix | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。