検索窓

紅蓮の死神〜最強の殺し屋は魔法学園の生徒!?〜【1】 - 占い

今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:37,896 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.

──僕は復讐のために殺し屋になった。
  【友達】【友情】なんてとうの昔に捨てた、筈だった─彼等と出会うまでは。




どうも、作者の ゆいな♪ 中学3年生です!

津、ついに......一章が完結いたしました!私、厭きっぽい性格なんですが、思った以上に続きましたね(笑)
これからも少しずつ頑張っていきますので、よろしくお願いします!




この作品は『オリジナル』です。




二章もよろしくです!
↓↓↓
紅蓮の死神〜最強の殺し屋は魔法学園の生徒!?〜【2】


因みにイラストも描いているので、興味のある方はココカラ!
↓↓↓
画力向上のために!リクエスト受付中【イラスト】



貴方の小説、紹介します!!!


初作品なので、誤字脱字等あるかもしれません。
なので【アドバイス】、【コメント】お願いしますm(_ _)m


見たついでにをぽちっと押してくれたら、感謝、感謝です!
.執筆状態:続編あり(更新停止)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:殺し屋.暗殺者 , オリジナル , 魔法学園   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャル♪黒猫大好き人間(プロフ) - ミントさん» ありがとうございます!!私もこの表紙結構気に入ってるんです(笑)更新がんばりますのでこれからもよろしくお願いします(*`・ω-)ノ (2020年2月28日 23時) (レス) id: 6e2bf13c08 (このIDを非表示/違反報告)
ミント - 表紙の蝶とか彼岸花とか凄く好きです!物語も、とても面白いです!更新頑張って下さい! (2020年2月28日 21時) (レス) id: d935f18f17 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな♪(プロフ) - 月の芋さん» ひ、久しぶりのコメントっ……!(T-T)ありがとうございます!更新は遅い方ですが、これからもよろしくお願いします!(^∇^) (2019年8月29日 22時) (レス) id: 0214723abe (このIDを非表示/違反報告)
月の芋 - あぁ!!なんて面白い作品なんだぁぁ!あ、すみません(._. 面白くて好きです!応援してます。続き楽しみにしてます!(`・∀・´ (2019年8月29日 20時) (レス) id: de5541b525 (このIDを非表示/違反報告)
如月唯奈(プロフ) - 今日から新しい時代が始まりました!今時代(?)こそ良いことが起こりますように!そして、この小説で一位をとってみたいなんて、贅沢を言ってみる(笑)これからもよろしくお願いします! (2019年5月1日 3時) (レス) id: 0a57facb33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャル(如月唯奈) | 作成日時:2018年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。