検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:53,437 hit

ごー!! ページ5

神山side



もうここまで来たらちゃんと子供演じて甘えてやるし!!



そんな思いで乗り込んだマネージャーの車にしげも一緒に乗り込んできた



重「1人じゃ大変やろ?一緒に行くわ」



いつもの5歳児はどこへやら



ふっと微笑んで頭に手が乗った



ゆっくりめに動くしげの手



あー、なんこれ恥ずかし…///



重「ふふ、照れとるな神ちゃん!?」



神「…とも」



訂正してみると、急にそっぽを向くしげ



え、そんなにともって呼びたないですか…??



重「ん、そうな、ともな…」



声ちっさ。笑



重「とも、チャイルドシートないから俺の上座り?」



ぽんぽんと叩かれる膝



え、しげの上…?



ちょっと恥ずかしいけどここ乗らな車進められへんもんな



言われた通り座ると、とも緊張してるやろ?ってからかうしげ



図星だから完全スルーを決め込むと車が発車した



神「た、ただーまぁ…」



重「お邪魔しまーす!!」



神ちゃん家やぁ!と言ってはウロウロ笑



えー、どうしよ、服は持っていかれへんな



ちっちゃなった時に着ていた服は一緒にちっちゃくなったからいいけど…



神「ちげ!」



重「はい!ちげです!」



…上手く言えないんじゃ!!!怒



神「服、ない」



重「あー、そーね、後で買いに行こね」



今日もきゅんとくる大きゃんスマイル



目の下笑窪好きなんよな…



えーと、シャンプー、トリートメント…持っていかれへんか!



しょうがない、子供のキューティクルを信じよう。笑



寝癖直しだけは持ってこーっと



動物らは実家預けて貰うか…



重「ともー?荷物こん中入れやー?」



そう言って差し出してきたのはしげの鞄



神「自分でもちゅからだいじょぶやで!」



そう言ってみたけど、きらきらの笑顔で俺を使いー?って言ってきたしげのお言葉に甘えて荷物を詰めた



って言ってもほぼ使えんものばかりで、寝癖直しとブラシとドライヤーくらいやったけど笑



神「ちげ、おてつらいおおきに!後でお買い物行こな!」



重「ええよ、後でデートな?」



にっと笑って、ともとデートーなんて嬉しそうに車に乗り込むから、赤い顔もそのままに俺も車に乗り込んだ

6ー!!!→←4でございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月なつ(プロフ) - しおさん» 温かいコメントありがとうございます(´;ω;`)今後ともよろしくお願い致します! (2021年4月27日 0時) (レス) id: e4d9d6f26f (このIDを非表示/違反報告)
しお(プロフ) - 心のかぜと戦ってお疲れ様でした、一緒に頑張りましょう。お続けを待ちます! (2021年4月26日 20時) (レス) id: 1bb6843b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 なつ | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。