検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:77,851 hit

7.仕事 ページ13

.





『じゃあ、仕事行ってきます。』

「気をつけて、ちゃんと鍵持っていくんだよ。」




施設に住み出してから数日が経った。
勿論、配信者になったからってホストを辞める訳にも行かなく、一応収入源はここだから、…でもぼくこのホストの中で結構人気な方だったんだよ。




『ぁ、ひめ!』
「Aくん〜!!」

『おれね、ひめに会いたかったの』
「私もAくんに会いたかった!」

『えへへ、あとおれ、シャンパン飲みたいなあ?』
「オネダリ上手で可愛いなあ!?」




そんなこんなで、一日が終わる、一般の人からしたら一日の始まりなんだろうけど。

クタクタになって施設に戻れば、パソコンの前でカタカタしてる灰おにーちゃん。
寝てないんだ、朝なのに。



「あ、おかえり。」
『ただいま、ねてないの?』

「A待ってたんだよ、昔は一人で寝れなかったでしょ。」
『…今も寝付きは悪いけどさ』

「ほら、早くシャワー浴びておいで。灰お兄ちゃんが寝かしつけてあげるから。」




久しぶりに、人の温かみを感じながら寝れることに嬉しさを覚えつつ、急いでシャワーを浴びに行く。

やっぱり一人で寝るより、誰かと寝た方が幸せに寝れるよね。




「仕事お疲れ様。」
『…灰おにーちゃんもね、』

「ありがとう、ほら、早く寝な。」
『灰おにーちゃんも、ねる?』

「寝るから、ほら。」

『…うん、おやすみ。』




意識を飛ばすのは、数秒の事だった。



「…ほんと、いつまで経っても子どもみたい。」

「…おやすみ。」






.

8.喧嘩→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るとは(プロフ) - めっちゃ泣いた……ありがとう…… (2022年8月12日 22時) (レス) @page35 id: 1436e1e655 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - オウッ泣いた……泣かせてもらいました。本当にありがとうございます……!! (2022年8月11日 2時) (レス) @page35 id: 87b04c2d83 (このIDを非表示/違反報告)
深海可楽(プロフ) - 泣いた、、、 (2022年8月9日 17時) (レス) @page35 id: 54fac7d03d (このIDを非表示/違反報告)
えふ(プロフ) - ありがとうございました。 (2022年8月4日 22時) (レス) @page32 id: 77e2751e24 (このIDを非表示/違反報告)
狐兎 - いやぁ…自分と同じような状況だからこそ夢主さんの気持ちが良く伝わりました…!(>.<)y-~更新はゆっくりでいいので待ってます(o^-')b ! (2022年8月4日 4時) (レス) @page21 id: 9d935a3845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラ | 作成日時:2022年7月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。