検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:98,733 hit

3話 ページ5

.


大学が終わってわっくんと別れた。

今日のご飯の支度しなきゃなぁ、なんて。


LINE入れたら 俺用事あった!ごめん気をつけて帰ってきて、だってさ。



もう、変に天然なんだから。

なんてね。




でもすぐに予定が終わったのかスーパーで買い物してたら後ろから聞きなれた声が聞こえた。


「Aぴょん、用事終わったからむかえにきた」

『ねぇなんでここに居るってわかったの?』

「企業秘密です」


ほんと怖い。



「家帰ったら聞きたいことあるんやけど、覚悟しとってな?」

『う、うん。』


なんだか怖くて早く家に帰りたくなった。

いや、家に帰りたくないけどここで泣くより家で泣いた方がマシだろ。


車で迎えに来てくれてて荷物も全部後ろに乗せて家へ走らせた。



「家まで待てん。」

『は?』


「今日男とずっとおったやろ」

『…な、んで』

「俺の事飽きたん?なんなん?」

『ちがう、』

「言い訳はいらんねん。」

『いい訳じゃない、聞いて…』


『従兄弟だから、』


「…は?」

『従兄弟なの、わっくんでしょ?』



ていうかなんでわかったの?なんで?えっ怖い

「ならええや、…心配したぁ」

『…ねぇなんで私が喋ってたの知ってるの?』


「んなん当たり前やろ?Aには盗聴器、GPS着いてるからな。」




怖すぎて笑えない

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんちゃん。 - 2月頃にこの作品に出会ってそれからずっと好きな作品です!誤字を見つけちゃいましたのでお知らせ(?)します。16話目の前半の方でぐだぐだしている会話のところで「大学なんて言ってんの」となってます…。「行く」ではないのでしょうか?更新頑張ってください!! (2019年11月23日 18時) (レス) id: bae7e51a6f (このIDを非表示/違反報告)
白猫(プロフ) - ヤバイ、志麻さんめっちゃ好き!更新が止まってるけど、気長に待つのでこれからも頑張ってください! (2019年11月11日 18時) (レス) id: 84c6b64b23 (このIDを非表示/違反報告)
さく - 更新が止まってます!もどってきてください!(´;ω;`)続き楽しみに待ってます…! (2019年6月4日 11時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
まりあ 裏千家 - 束縛な志麻くんもかっこよくて好きです!ありがとうございますこれからも頑張ってください!! (2019年2月23日 7時) (レス) id: 4cddf3a5c1 (このIDを非表示/違反報告)
辰海恋歌(プロフ) - いえいえ!更新頑張ってください!!(^^♪ (2019年2月23日 0時) (レス) id: 2c6b1677d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラ | 作成日時:2019年1月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。