検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,856 hit

あと18日 ページ23

あのあと少しの間だったけどたくさんの人にあげた

A「んー。疲れた…」

梨音「ほんと、それ。それでもまだ残ってるし…」

A「苦笑。次参戦の時かな」

梨音「頑張れ」

A「梨音も一緒だからww」

梨音「あ、そっか」

「「www」」









Twitter

つばさ@銀テ少女
@mafunyan

銀テ配り、今回は終了させていただきました

たくさんの方にお譲りできたなと感じるなか

まだあるので新年会のときに再度配ります

よかったらもらってください

今日は楽しかった!

ありがとう!!!






@kkk
今回もらいに行けなかったので新年会の時にいきます!!!




@ooo
ありがとうございました!
銀テ大切にします!!

あと17日→←あと19日


今日の人

まふまふ


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いねこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。