検索窓
今日:1 hit、昨日:32 hit、合計:19,201 hit

Karte14 ページ18

『Aちゃん……』

部屋の中にはシルクとマサイはいなくて、
彼女の悲しいような後悔したような背中だけがある。
声を掛けてもこっちを向いてはくれない。けど

「…先生。ごめんなさい。」

その切ない声だけが部屋に響く。
謝るべきは彼女じゃない。

『俺がちゃんと答えなかったのが悪いんだよ。
だから…こっち向いて?』

「私…先生にどんな顔向ければいいか分からない…
勝手に怒って…飛び出して…挙句に倒れて運ばれて……」

また先生に迷惑を掛けた。先生のお友達にも。
と続けた。俺もあいつらも迷惑なんて思ってないのに。

『…本当に迷惑だと思ってたらすっ飛んで来ないよ』

「っ……」

すん、と鼻を啜る音が聞こえる。
どうやら俺はまた彼女を泣かせてしまったらしい。

『最近俺、会う度にAちゃんのこと泣かせてるよね…
ホント…ダメな男でごめん……』

「!先生は…っ、悪くない!!」

彼女が振り向いた。
ボロボロと涙を零しながら。

『…やっとこっち向いてくれた』

しまった、とでも言いたげに顔を逸らす君。
こんな可愛い人を泣かせてしまった俺はやっぱり最低だ。

「……私…ほんとに先生のこと好きだよ…?」

『うん。知ってる。』

「先生といる時が…1番幸せだよ……?」

『うん。ありがとう。』

目を合わせないまま言葉を繋げる君。
俺は、なんて答えようか。

「困ること言って、ごめんなさい」

『ううん、困ってないよ。
でもねA、気持ちは嬉しいんだけど……』

小話。→←Karte13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちくさ(プロフ) - 更新嬉しい (2019年1月7日 14時) (レス) id: 0092df8a79 (このIDを非表示/違反報告)
誰かさん - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 8e8bb61906 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - きなこもちさん» 存ず!モトキイケメン! (2018年9月19日 18時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - ヒャードキドキする(>_<)カッコイイ〜  ←カタカナ多! (2018年9月19日 18時) (レス) id: 717b23c46c (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - 流莉彩さん» うぉ、いーなー。 (2018年9月16日 17時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來琉 | 作成日時:2018年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。