検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:158,891 hit

本番後、審査中(るぅとside) ページ10

『緊張に押しつぶされるわけじゃないので!』

ゆのんちゃんの声がよみがえる。

さ「にしても、あれは1本取られたなー。」

莉「おっ!さとみくんが負けを認めたー!」

ジ「それにまさかの夜桜より声がきれい。」

な「そして難曲歌唱。」

る「韓国語もです。」

想像を上回るゆのんちゃんの才能に、
みんなは圧倒されていた。

な「ぜひこの才能、活かしてあげたいね。」

さ「夜桜はもうデビューしてるしな。」

ジ「他はまずまずって感じだったし。」

な「僕的にはゆのんちゃんがいいと思う。」

さ、ジ「俺も」

莉「俺も!」

こ「僕も!」

もちろん!

る「僕もです!」

な「じゃ、全員一致でゆのんちゃんってことでいいよね」

皆「異議なーし」

こうして、すとぷりの新メンバーは
まさかの最年少ゆのんちゃんに決定した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またまた作者通りまーす
いやーAちゃん、本人自覚無しだけど
才能の塊だったんですね!
設定にプラスしておきます!

次回、新メンバーの決定が
Aに言い渡されます!
ぜひ、お楽しみに!

作者通りまーす→←ゆのん引っ掛け作戦(るぅとside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:stpr , 紅一点 , 夢主あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずは(プロフ) - プロフを見てから決めてもいいですよ♪ (2021年6月26日 21時) (レス) id: 3f8db08618 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは(プロフ) - あの…友達になってもらえませんか?なっちさんの小説を読むと、「あぁホントにすとぷりが好きなんだなぁ」と思います!ぜひ、一緒に語りたいです!呼び名は『ゆずくん』がいいかなぁ… (2021年6月26日 21時) (レス) id: 3f8db08618 (このIDを非表示/違反報告)
Hina - こんにちは!Hinaと申します! すいません私、ログインしてないんですけど、なっちさんとお友達なりたくてコメントしました! 学校での人間関係が嫌でよく夢小説読んで、元気が出ているので頑張って下さい! (2021年6月22日 17時) (レス) id: 56d1e91d4b (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - 私も友達になりたいです!!虐められてて友達がまじめに1人も居なくてですね… (2021年5月17日 16時) (レス) id: d4655b2f55 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃねこ(プロフ) - 私占ツクやって初めてしおりつけましたありがとうございます(私も小学生)ありがとうございます作者さん (2021年3月3日 1時) (レス) id: ce56a04862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ririn/  
作成日時:2020年11月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。