検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:262,171 hit

#41 『監督生』 ページ43






NRCプロのTwitter公式アカウントは主に



『所属タレントのテレビ、ドラマ、映画出演の発表』
『タレントの他撮りのオフショット』
『ツアーに関する公式からの情報、コメント』



等々がが書き込まれるアカウントである。

書き込み主はNRCプロのスタッフ…ではなくて。
『マネージャー(雑用係)』の方が更新している、らしい。

このマネージャーが色々と物議を交わす種となっているのだが。



ちょっとここについて説明させて頂こう。

まずこの名前『マネージャー(雑用係)』というのは、
メンバーがライブ中のMCでの会話内や番組内、ラジオ、果てはファンクラブのメッセージ動画で名前を時たま出すため、ファンの間で仮に付けられた
『とあるマネージャー』へのあだ名である。



この人について分かっていることは

・女性
・NRCプロに雇われているアルバイトのマネージャー
・普段は全グループの雑用係を務めている
・努力家だがかなりのドジっ子

ということだけだ。
もちろん、一切顔は出していない。



この人の存在がこの世に出た時______
正確に言うと、この公式アカウントであるスタッフさんが『いつも写真撮ってる子〜』などと言って何気なく後ろ姿を投稿してしまったあの日____


まぁその人は炎上した。燃え上がった。
魔女刈りのごとく。

まぁ炎上する炎上する。燃えた燃えた。
もう熱愛報道なんて比じゃないほどに。



特にリア恋ファン達からすれば

「え、私の○○君の近くに女がいるの…?」
「いつもあの笑顔を向けてたの女に対して!?」
「え、しかもどのメンバーとも仲良しなの…?」
「ありえないんだけど!若い女近くに置かないで!!」

だそうだ。



その写真自体はすぐに消去されたし
紛らわしい物を上げて申し訳なかったと、後日謝罪ツイートもされたけど、
未だに怒ってる過激ファンはいる。

あー怖い怖い。なにもそんなに怒らなくても…



だがしかし、そんなことはものともせず
メンバー達がその後、その人に関しての話題をライブのMCや番組などで話すことが増えた。
理由は単純、話のネタが尽きないから、らしい。

最初はそれも炎上したけど
「まぁ○○くんが楽しいなら…」で鎮火した。
推しというものは恐ろしい。



しかもその後、その子は『監督生』というあだ名で
メンバー達から呼ばれていることも発覚した。

名前の理由は『社長が気まぐれに、優等生になって欲しいという理由で呼んでたから、真似した』らしい。
いやよくわからん。

#42 おもいで→←#40 必須アイテム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみっと(プロフ) - れるうぃさん» お返事遅くなりました!!え、ちょっと褒めすぎですよ(//∇//)そんなに褒めても…1億円位しかでませんよ(ハート)(嘘です)太陽系レべルの愛を注がれてるんですか!!じゃあ私の好き度は銀河系レベルです(これは冷静になったら負けですね、分かります) (2021年3月10日 19時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
れるうぃ(プロフ) - みみっとさん» レ....レスが届くなんて....!!!やっっっっっっっっぱり神ですね!!!!!!!私の好き度は太陽系レベルですので。←(???) (2021年3月8日 21時) (レス) id: 570963328f (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - みのみのさん» ありがとうございます〜!!!アイドルってどうしてあんなにも尊いんでしょうね…顔も良ければ性格も魅力的なアイドルがいたら爆推しですよね…分かります…。リアルで推し様がいるんですね!!素敵〜!いやいや、コメント下さったみのみの様の方が神様ですよ(*^^*) (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - れるうぃさん» か、神だなんて…!!コメント下さったれるうぃ様の方が神様です…!!アイドルパロ需要しか感じませんよね…私も供給求めて自分で書いた人間なので分かりみが深いです…!!え、私の方が好きですよ??← (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - アストさん» コメントありがとうございます!!拙い文章力ですが全力で頑張ります!! (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。