検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:262,082 hit

#33 萌えポイントありすぎる ページ35






はい、じゅうぶんハーツ見たところで続けてサバナ。

今回は珍しく誰も仕事で抜けたりしてないから
安心して全員の練習風景を拝めます♡最 & 高



『- ― - -、ッチ、ここもう1音下がんねぇのか』
『いや無理ッスよ!?これ以上下げたら俺が歌えなくなるッス!』

『ラギー先輩!ここの振りって…』
『あー、ハイハイ!今行くッスよ!』


はい、来ましたラギーくんのお兄ちゃん精神。
レオナくんの方が明らか歳上なのにサバナ来るとラギー君のお兄ちゃんムーブが凄いんだよ…

ジャックくんにも頼られてるし…
でもここでは一応嫌な顔してるけど、内心は2人に頼られてちょっと喜んでるって言うところね。
そういう所ある、サバナ。



『ここ多分ちょっと近づいて囁くくらい…』
『ん。』
『マイク調節します?』
『あぁ、後で音響とやっとく』
『レオナ先輩、このセリフってどう入ります?』
『だからスリーカウントしてから…で、お前がここ』
『あぁ、なるほど…アザっす!』


しかもここ、1番ヤンキーっていうかガラ悪いイメージ世間様にはあるらしいけど実際はめっちゃ真面目なんよな…基本全員…。

カメラ位置とかもリハの時点で計算して
1番写りのいい、尚且つ全員に見える所を全員で考えてから実行に移す。

うん…ファンのためにいつもありがとう…










で、次がオクタ。
まじでここは…うん。
お笑い大会かなってくらい素が面白いのよね。



『…いや無理ですよ。なぜ1度しゃがんだ状態から足をあげて…っ、起き上がらないといけない???』

『人間というのは一つの事しか出来ませんからね。しゃがむか蹴るかどちらかにしなければ』

『うへぇ〜ここどうしてもバク宙しなきゃダメ?おれでんぐり返しがいい〜』

『どこにステージ上ででんぐり返ししてキャーキャー言われるアイドルがいるんですか????』

『しかしアズール、あなたのシフトもエビみたいになってますよ』

『お前にだけは言われたくないんですよジェイド』



……最近ダンス苦手なの隠さなくなってきたなオクタ。うん、そういうところが可愛いボーテ100点。

完璧に見せかけて苦手なところがいる男が需要がありすぎる事をアズールくんも知ってしまったのね…



しかもダンス苦手なオクタにダンスメインの曲入れるとかダンス講師鬼畜すぎて笑うんだけど。

絶対今回のダンス担当あの人だな…
ファンの間じゃ有名な白黒のスーツ着こなすエリートサラリーマンみたいなイケメン。

#34 軽率に殺された→←#32 この覗き見は合法です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみっと(プロフ) - れるうぃさん» お返事遅くなりました!!え、ちょっと褒めすぎですよ(//∇//)そんなに褒めても…1億円位しかでませんよ(ハート)(嘘です)太陽系レべルの愛を注がれてるんですか!!じゃあ私の好き度は銀河系レベルです(これは冷静になったら負けですね、分かります) (2021年3月10日 19時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
れるうぃ(プロフ) - みみっとさん» レ....レスが届くなんて....!!!やっっっっっっっっぱり神ですね!!!!!!!私の好き度は太陽系レベルですので。←(???) (2021年3月8日 21時) (レス) id: 570963328f (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - みのみのさん» ありがとうございます〜!!!アイドルってどうしてあんなにも尊いんでしょうね…顔も良ければ性格も魅力的なアイドルがいたら爆推しですよね…分かります…。リアルで推し様がいるんですね!!素敵〜!いやいや、コメント下さったみのみの様の方が神様ですよ(*^^*) (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - れるうぃさん» か、神だなんて…!!コメント下さったれるうぃ様の方が神様です…!!アイドルパロ需要しか感じませんよね…私も供給求めて自分で書いた人間なので分かりみが深いです…!!え、私の方が好きですよ??← (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - アストさん» コメントありがとうございます!!拙い文章力ですが全力で頑張ります!! (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。