検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:262,178 hit

#27 嫌な思い出 ページ29






それから、約1年をかけてメディアに注目されることが増えたあの子達は売れない3流アイドルから、人気アイドル、国民的アイドルまでの階段を一気に駆け上がった。

もちろん、目標であった東京ドームでのオールスターライブも果たされた。
当然申し込んだし参加した。
涙でグチョグチョすぎて後半ほぼ覚えてないけど。


うーん、でも今思い出してもあの一年は私にとっても怒涛の1年だったな…




少しだけ、当時の私について話させて頂くと、
まず、突然の告白だが私は高校に上がってから半年程の間、軽いいじめにあっていた。

理由はよくある話。

クラスでリーダー格だった女の子(美人)が、入学してからずっと憧れていたらしいサッカー部のイケメン(笑)な先輩に、私がよく分からんが告白されたから。

何でも、私の顔が好きだったらしい。
後から聞いたらその人の歴代の彼女も第三者から見ても微妙な顔立ちだとか。

おい誰の顔が微妙だって???喧嘩なら買うぞ???



しかも私がドルヲタだとバレてからさらに下に見られて(彼らはオタクに優しくないギャルだった)いじめは加速し、クラスでカースト上位の子からは軒並み無視されてたし、物を隠されたり机に落書きされたりなんてしょっちゅうだった。

NRCプロのこともどこかから仕入れてきたんだろう。
散々バカにされた。


「いやまじ誰だよって感じ〜」
「人気ないブスしかいないんだろどーせ」



……正直1発殴りたかった。

侮辱すんなって。
私のことをバカにするのは全然いい。黙ってればいいんだから。
でも努力を重ねてるあの人たちを侮辱してんじゃねぇって。


その思いで1度キッと睨んだら腕をカッターで刺された。いまだに跡が残ってる。
さっさと消えてくんないかなー思い出したくないのよ…



その後も陰湿ないじめは続いたけれど____

彼らの人気に火がつき始めた瞬間、
カースト上位のギャル女子(笑)の態度は180°、さらにサイッテーな方へと変わった。



「え、Aファンだったよね?ライブ行ってみたいの〜連れてってよ〜」
「グッズとかいっぱい持ってるんでしょどーせ!ちょっと譲ってよ!レアなヤツ!私フロイドくんが好きでー」
「繋がってんじゃないの中の人とかと!紹介してよ」



………え、いやいやいやいや???

なんなんだこいつら。え、人間のクズ?ゴミ?
急に揃いも揃って。甘い声出してきやがって。


しかもここ、トイレなんですが。
私あんたらの圧で床に座り込みそうな勢いなんですが。

#28 助けの、手→←#26 目指せ東京ドーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみっと(プロフ) - れるうぃさん» お返事遅くなりました!!え、ちょっと褒めすぎですよ(//∇//)そんなに褒めても…1億円位しかでませんよ(ハート)(嘘です)太陽系レべルの愛を注がれてるんですか!!じゃあ私の好き度は銀河系レベルです(これは冷静になったら負けですね、分かります) (2021年3月10日 19時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
れるうぃ(プロフ) - みみっとさん» レ....レスが届くなんて....!!!やっっっっっっっっぱり神ですね!!!!!!!私の好き度は太陽系レベルですので。←(???) (2021年3月8日 21時) (レス) id: 570963328f (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - みのみのさん» ありがとうございます〜!!!アイドルってどうしてあんなにも尊いんでしょうね…顔も良ければ性格も魅力的なアイドルがいたら爆推しですよね…分かります…。リアルで推し様がいるんですね!!素敵〜!いやいや、コメント下さったみのみの様の方が神様ですよ(*^^*) (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - れるうぃさん» か、神だなんて…!!コメント下さったれるうぃ様の方が神様です…!!アイドルパロ需要しか感じませんよね…私も供給求めて自分で書いた人間なので分かりみが深いです…!!え、私の方が好きですよ??← (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - アストさん» コメントありがとうございます!!拙い文章力ですが全力で頑張ります!! (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。