検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:262,106 hit

#12 『信頼』と『仲間』 ページ14






ではここから、西原Aの
NRCプレゼン(完全個人的主観)を始めましょう。



まずはハーツラビュル。


今でこそ「家族」「まじ仲良しすぎる」と評されるグループだが、最初から仲が良かった訳じゃあない。


デビュー時から圧倒的リーダーでありセンターのリドルくんは、
真面目すぎるがゆえに、ファンマナーを強要しすぎて少々怖かったし、メンバーに対する態度も高圧的で、その性格にファンも正直ハラハラしていた。

ケイトくんも今や超陽キャ☆な頼れるお兄さんキャラだけど、デビュー当時はかなりの闇深キャラと噂されており、実際ライブ中もライトの当たらない袖に行くとそれまでのキラキラ笑顔が嘘のように、スンッ…と急に真顔になることが多くて私もかなり心配していた。



でも______いつからだっただろうか。
リドルくんの態度が_____少しずつ、少しずつ、
軟化し始めた頃だっただろうか。


その辺りから5人の仲は確実に良くなって言った気がする。


確信はない。何があったかも知らない。知らなくていい。
だって私はファンだもの。
ステージの上で、キラキラ笑ってる5人の絆がさらに強くなった。

その事実だけで十分なのだ。ご飯お代わりなのだ。


ちなみに、とあるライブで私の経験上初めて、ケイトくんが誰も見ていないところで「ふふ…」っと小さく笑った所を目撃してしまった日、私は静かに家に帰って泣いた。

いい現場だった。

妹は私の泣き顔に引いていた。







次、サバナクロー寮。


まぁでもここは今とあまり変わらないかもしれない。
でも、あえて言うのならば____


まず、リーダーのレオナ君は、カリスマ性を持ち合わせる立派な俺様王子様だが、実はどこぞの有名企業の社長の次男坊らしい。

デビュー当時はかなり荒れていて
アイドルという職業もやりたいことがないからまぁ何となく、というのが伝わってくる仕事ぶりだった。

ラギーくんもジャックくんもそう。
あまりアイドルに真剣とは言えないような。



個人的意見だが、デビューから1年経つまで1番人気がなかったのはもしかしたらここだったかもしれない。


でも____いつからだったか。
レオナくんが急に吹っ切れたように活動しだしたのだ。それに伴って、他のふたりも。
私が行ったツアーの次のイベントからかなり変わったと聞いたので、明確なタイミングはよく分からなかったのだけど。

でもそれでいい。
確実に『仲間』として人気を高めて行った彼らを見れるだけで十分だから。

#13『努力』→←#11 沼へご案内〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみっと(プロフ) - れるうぃさん» お返事遅くなりました!!え、ちょっと褒めすぎですよ(//∇//)そんなに褒めても…1億円位しかでませんよ(ハート)(嘘です)太陽系レべルの愛を注がれてるんですか!!じゃあ私の好き度は銀河系レベルです(これは冷静になったら負けですね、分かります) (2021年3月10日 19時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
れるうぃ(プロフ) - みみっとさん» レ....レスが届くなんて....!!!やっっっっっっっっぱり神ですね!!!!!!!私の好き度は太陽系レベルですので。←(???) (2021年3月8日 21時) (レス) id: 570963328f (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - みのみのさん» ありがとうございます〜!!!アイドルってどうしてあんなにも尊いんでしょうね…顔も良ければ性格も魅力的なアイドルがいたら爆推しですよね…分かります…。リアルで推し様がいるんですね!!素敵〜!いやいや、コメント下さったみのみの様の方が神様ですよ(*^^*) (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - れるうぃさん» か、神だなんて…!!コメント下さったれるうぃ様の方が神様です…!!アイドルパロ需要しか感じませんよね…私も供給求めて自分で書いた人間なので分かりみが深いです…!!え、私の方が好きですよ??← (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - アストさん» コメントありがとうございます!!拙い文章力ですが全力で頑張ります!! (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。