検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:154,923 hit

ページ6

(ごめんなさい。
約束したのに、
亮のこと、待ってなくて。
残業してたらお母さんが、
会社に迎えに来て。
今度は私のこと、
一緒に連れて行ってくれるって。
私がいい子になったから、
もう二度と置いて行ったりしないって、
そう言ってくれたの。
だから、私・・・)


Aが、必死で手話して、謝る。


(ええねん。そんなこと。
もう、俺んそばにおるねんから)


抱き寄せて、口付けたら、
その頬に涙がこぼれ落ちた。


母親に手を引かれて、
高橋の車に乗ろうとしてた時。


Aは、幼い女の子に戻ってた。


信じられへんけど、
俺の目には、そうとしか・・・


(そんなこと、あるわけないんだね。
お母さんが、私を好きになってくれるなんて。
そんな奇跡、起こらないんだ。
昔も、これから先も。
一度だって・・・)


(俺じゃ、あかん?
俺がその何倍も何倍も、
Aを好きやんか。
ずっとずっと一緒におる。
この先もずっと。
俺はどこにも行かへん)


ううん、って、Aが、
顔を横に振った。


それから。


(亮、ごめんなさい。
あの人のせいで、血が出てる・・・)


Aが細い指を、
俺の耳に伸ばしかけた。


(ええって。
大した傷ちゃうから)



エンジンかけて、
渋滞の波へと、混ざり合うて。


俺の部屋へと急ぐ。


信号は相変わらず機能してへんし、
街は、暗闇に包まれてて、
まるで、異次元の世界に迷い込んだみたいに感じる。


なんとか、たどり着いた俺の部屋。


予定外に新幹線が止まって、
一旦帰ってる暇なかったから、

朝から掃除するつもりが、
ぐっちゃぐちゃのまんまやけど、


停電のおかげで、
この散らかり具合には、
Aは気付いてへん。


「A、寒い?」


部屋に入るなり、
抱きしめてるから手話が出来へん。


Aが腕の中で、小さく震えてる。


「すぐあっためたるからな」


耳元に囁いて、
唯一、物の置いてない、
ベッドまで。

暗がりの中、
俺が足で物をどかして、
行く道を確保しつつ、
ジリジリ進んでく。

キスに夢中んなってるAの、
小さな吐息が、
俺の胸の芯を痺れさせる。


もう今すぐに。

この子を、俺の全部で愛したい。





シーツの上に辿り着いて。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イエローエイター - 久しぶりに錦戸さん主役の見たくて見返してました。やっぱりこのお話大好きです。章ちゃんバージョン追加してて嬉しかった。亮ちゃんのとこの子育ても見たい気がしますが。また、違うので亮ちゃんメインで書いて下さる事を期待しています。では、違うの読み返してます。 (2021年7月16日 14時) (レス) id: fdbe323cf8 (このIDを非表示/違反報告)
ひ み さ(プロフ) - 番外編、完結お疲れ様でした(*^^*) キャラクターが活きていてとても楽しめました、ありがとうございました♪ (2020年10月9日 21時) (レス) id: 3389004d8b (このIDを非表示/違反報告)
happiness☆(プロフ) - foolさん、番外編、素敵なお話でした。本編・番外編共にこの先も見てみたいなぁと思いました。いつも、素敵なお話をありがとうございます。 (2020年10月9日 18時) (レス) id: 665999d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 番外編の完結おめでとうございます。読むことができて嬉しいです!ありがとうございます!みんなが優しくて、私もこんな風に思い合って大切にしていきたいなぁと感じました。これからも応援しています。 (2020年10月9日 16時) (レス) id: eb998853f9 (このIDを非表示/違反報告)
みけねこ(プロフ) - 本編も番外編も、素敵なお話でした。ありがとうございました。こんな素敵な人達が増えてきたら本当にいいな。と思えるお話で大好きです。 (2020年10月9日 8時) (レス) id: 177d327f15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。