検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:242,204 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

閲覧注意。


アンケート結果により、

聴覚障害、
プラス、ACを扱います。


苦手な方は無言Uターンでお願いします🥲

一切の苦情は受け付けておりません。

ご理解頂ける方のみ、
お進み下さい💓




その他の作品✨


foolbox


うぇすとはこちら

🌟foolbox🌟執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょーくんえいたー(プロフ) - いつも更新ありがとうございまーす! やっとコメントができて…。ずっと読んでたんですけどね。ごめんなさい。 次回も楽しみにしてます! (2019年8月12日 15時) (レス) id: 0630fea27c (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - いつも更新ありがとうございます!気になるところで終わってしまって、続きが気になります〜!以前から感じてましたが、登場人物(ここではヤンマー)の話す関西弁が甘くてすごく好きです!foolさんの使う言葉、キュンキュンします(*/∀\*) (2019年8月10日 21時) (レス) id: ad46af1069 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - いい所で終わる〜foolさんに、めっちゃ焦らされてる感!続きが気になる〜 (2019年8月10日 3時) (レス) id: 12d2944919 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!いつも楽しく読んでます。毎回更新のたびに焦れったくて、でも亮ちゃんが可愛くて!とりあえず最高です!とお伝えしてくてコメントしました!更新楽しみにしてます! (2019年8月10日 1時) (レス) id: da9e08fb91 (このIDを非表示/違反報告)
美穂(プロフ) - 新作始まってからの大量更新めっちゃ嬉しいです (2019年8月8日 23時) (レス) id: 12d2944919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2019年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。