検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:480,090 hit

不死川実弥 猗窩座 人権とは…? ※ななし様リク ページ7

貴女side




突然ですが―助けてください(真顔)


朝いつも通りの時間に目が覚めました

動けません←





理由?それは…

上限の参 猗窩座 風柱 不死川実弥

が私の腕に引っ付いてるからです








―――なんで?


昨日私1人で寝たつもりなんだけど?

不死川さんは確かに昨日会って話したし、私の屋敷に来たこともあるから100…いや10万歩譲るとしよう

意味わかんないけど


でもさぁ、このアホ(猗窩座)は何でいるの?
鬼だよね!?敵対してるよね!?







前、此奴と戦った時夜明けまでかかって―――




猗「いいな!お前。気に入った!今回は引くがまた殺ろう。――お前が鬼になる時まで」




みたいな?







ここから気に入られて無駄に絡んでくるようになった、私毎回命懸けなんですけどね!?




とゆうか本当にこの状況どうしよう…

どっちも寝てんのに力強すぎて腕絡まってるから刀取れないし…




助けてください…!(切実)





起こすには…不死川さんに殺されるかもしれないけど起こした方がいいよね…!よし!起こそう!





そう思って首を不死川さんの方に向けようとしたら不死川さんとは逆の方に『向かされた』





貴「なっ…」


猗「おはよう、A♡」←



起きてたのかよ…!




貴「なんでいんの?殺していい?いいよね?」



猗「!なんだ鬼になる気になったのか…!いいぞ今すぐなろう…!!」←←



貴「うん?私そんなこと一言も言ってないよね?耳大丈夫?」





頭は終わってると思ってたけど耳もか…ダメだねぇ鬼は。湧いてるわ






貴「なんでいるの…。」


猗「探し物をしてたら夜が明けそうだったからな、『丁度』お前の屋敷が見えたからいるだけだ」


なんで知ってんだよこいつ
丁度、って言葉強調しないでよ。絶対わざと来ただろう





猗「しかし……俺が来てやったというのに…、お前は隣の男の方を先に話しかけようとは…どういう事だ」









話終えようとする辺りから猗窩座の声が一段と低くなった―――









☆.。.:*・°

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 無一郎くんで、夢主が怪我して一ヶ月程度寝てたあと、起きた時の無一郎くんの反応見たいです! (2019年11月10日 9時) (レス) id: 49e82e1275 (このIDを非表示/違反報告)
ナギリ - 時透くんで激甘お願いします! (2019年9月11日 18時) (レス) id: 1c37b94b47 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 苺大福さん» 分かりました!続編の其の肆の方で書かせていただきますね! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 千陽さん» ありがとうございます!ゆっくりにはなっているんですが是非これからも読んでいってください! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - リク失礼します!不死川実弥で夢主が死んでしまう夢を見た。って言う話をお願いします!毎回楽しませていただかせています!更新頑張ってください! (2019年7月23日 11時) (レス) id: 99e8f5403a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2018年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。