検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:480,066 hit

不死川実弥 隊服 ※みお様リク ページ5

貴女side





キンッ



鬼と交戦中の私は首を目掛けて刀を振ろうとした


いける!とそう思った時油断していたため鬼の攻撃が私の脇腹辺りに当たった




貴「…ッ!」





しかし私は攻撃が当たって、そのまま刀を振りかざしたので無事に首を斬ることができた




貴「…フゥ隊服破けちゃったなぁ…」






幸い肌に触れる前までで攻撃が止まったので隊服が破けるだけだったのだが…






貴「隊服…作り直してもらわないといけなくなっちゃった…」






そう。

私が悩んでいる理由は隊服の作り直しについてだ






☆.。.:*・°☆.



隊服を作っているのは

鬼殺隊服 縫製係
前田まさお ←あだ名ゲスメガネ




本当に此奴には頼みたくないけど作ってるの此奴だしな






前ね、採寸してもらって隊服を作ってもらった事があったんだけど


まぁ…それはそれは…
蜜璃ちゃんと同じ隊服を渡されたんだよ…
胸の部分は閉まらないしやけにスカート短くなってるし



だからしのぶちゃんと一緒に目の前で燃やした♡←


前田は叫んでたけど作ったお前が悪いって言って嘲笑ったわ←←







でも、今日はマッチと油無いからどうしようかなぁ…





ギュッ





貴「ひゃあ…!?」





前田への対処方法を歩きながら考えていた時いきなり後ろから抱き締められた






不「よォ、A」


貴「なんだ…実弥かぁ…」


不「俺が来ちゃ悪ぃのかよ」





驚いた事に恋人の実弥だった





貴「考え事してたんだよ〜…実はね…」




私は先程鬼を斬った時に隊服が破けたことを話して作ってもらわなきゃいけないことを話した






不「なるほどな。それなら俺も一緒に行くか?」


貴「え、大丈夫なの?」



不「今日はもう任務もねぇからいいぞ。流石に俺もいたら寸法間違って作んねぇだろ」



貴「じゃあ…一緒に来て?」



不「りょーかい」ニカッ







よしッッ!実弥のお陰で今回はちゃんと作ってくれそう!!


本当に感謝…!!






そうして私達はゲスメガネの元へ向かった









☆.。.:*・






貴「ゲス……ゴホン…前田さーん隊服作ってください(棒)」


おっと危ない、いきなりゲスメガネって言いそうだった☆




前「わかりました、少々お待ちください」


そう言ってすぐ作ろうとしたが私は止めた



貴「絶対に…ちゃんとした寸法で作ってくださいねぇー???」

黒いオーラを出しながら言った



前「チッ…分かりましたよ」









続くよー

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刹那 - 無一郎くんで、夢主が怪我して一ヶ月程度寝てたあと、起きた時の無一郎くんの反応見たいです! (2019年11月10日 9時) (レス) id: 49e82e1275 (このIDを非表示/違反報告)
ナギリ - 時透くんで激甘お願いします! (2019年9月11日 18時) (レス) id: 1c37b94b47 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 苺大福さん» 分かりました!続編の其の肆の方で書かせていただきますね! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
戦国星光 - 千陽さん» ありがとうございます!ゆっくりにはなっているんですが是非これからも読んでいってください! (2019年7月23日 14時) (レス) id: a9364e4e28 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - リク失礼します!不死川実弥で夢主が死んでしまう夢を見た。って言う話をお願いします!毎回楽しませていただかせています!更新頑張ってください! (2019年7月23日 11時) (レス) id: 99e8f5403a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2018年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。