検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:60,076 hit

ページ6

『綺麗だ…』





白露屋敷に着き、必要な物を取って帰ろうと中へ入ると埃1つないほど綺麗な屋敷があった。




自室へ向かうと机の上に紙が置いてあり、





《勝手ながら掃除をさせて頂きました。産屋敷あまね》





『あまね様っっ』




今度来たらあまね様にお菓子を買って行こう。






三日月には屋敷の中を好きに見て回って貰っている間に暗器を体にはめていく。






この暗器は日輪刀と同じ岩から作られており、作っているのはきっと私くらいだと思う。





日輪刀を手入れする為の道具も持ち、1つの箱に纏める。






すると…




カタカタカタカタ





置いてある私の日輪刀が動き出した。






『!??!!?!』




もしかして私呪われてる??





そう思いながら刀を触ると、深い青色の桜が舞った。






?「主!!!!!!」

陸→←肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 刀剣乱舞 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - これで終わりなのが寂しいです。 (11月3日 12時) (レス) @page18 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜 - とても面白かったです。更新待っています! (2020年12月28日 21時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - おはようございます(^-^)初めましてm(_ _)m刀剣乱舞×鬼滅の刃クロスオーバー楽しく読ませて頂いております☆最新話を早速読んでいた所脱字が2ヶ所ございましたので^^;御報告致しますね。それではこれからも応援しております☆ (2020年1月19日 8時) (レス) id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧夜 | 作成日時:2019年12月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。