検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:88,403 hit

二十二 ページ23

「休み最高」

「落ち着け」

「私はいつでも冷静だよ錆兎」

「休みと聞いて頭ぶつけた奴のどこが冷静なんだ?」


誰もが楽しみ、羨む夏休み。
やっと休みが出た私のテンションはきっと誰にも負けることはない。きっと三秒で世界六周できちゃうよ。
鳴り止まない心臓を抑え、どこに行こうか考えてる私。

海、山、ショッピングモール......

あっ海だとしたら水着買ってないじゃん、今行けって言われたらスク水になっちゃう()

__何はともあれ、この二日間は充実した夏休みにしなければならないと私の中の本能が叫んでいた。


「海、良いんじゃないか?」

「はは、何言ってんだ山に決まってんだろ」

「......真菰」

「えっ、私?」

「最早Aを止められるのは幼い頃の俺と義勇か真菰だ」

「自覚あったんだね。......海が良いな、ダメ?」

「よし海だ」

「......じゃあ、今日は買いに行くのか?」


会話に入るや否や、水着のことを指定してくる義勇。
水着買わないといけないから嫌だったんだよ、全身タイツで行ってやろうか????


「買いに行こう」

「私はビーチでナンパされる係で」

「は?させるわけないだろ、俺の近くにいろ」

「馬鹿錆兎ちょっとだけときめいたわ」


真菰ちゃんに手を引かれ、水着を買いに行かなければならなくなってしまった。

案外、こういうのも良いのかもしれない。





「(水着......早く見たい、どれでも似合いそうだな......)」

「義勇、ぼーっとするなよ。ぶつかるぞ?」








台風ーーー!!!!!!!!!!!!皆大丈夫ですか私は大丈夫かと言われると大丈夫です!!!

返信できてなくてすみません!!!最近弄れなくて!!!

くじの再販にテンション上がりました!!!今度こそ禰豆子とってあげるからーー!!

二十三→←二十一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 錆兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新待ってます (2020年1月14日 2時) (レス) id: 75338ea4b0 (このIDを非表示/違反報告)
たぴ岡(プロフ) - 続きが気になりますが、無理せず頑張ってください! (2020年1月6日 4時) (レス) id: dc2340447c (このIDを非表示/違反報告)
きょんくま - 続きが気になる! 更新頑張ってください (2019年12月10日 23時) (レス) id: 84b976fd79 (このIDを非表示/違反報告)
橙咲智歌(プロフ) - キミの小説は凄かった!!ごめんなさいすっごく好きですこのシリーズ!!!!!!更新待ってます…!!!頑張ってください!!!! (2019年10月31日 0時) (レス) id: ab073858ed (このIDを非表示/違反報告)
山さん - 宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん宇随さん← (2019年10月8日 0時) (レス) id: 118fe0956f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明晰夢を毎回みたい! | 作成日時:2019年9月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。