検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,103 hit
炭治郎「おはよう、いろは!」



善逸「おはよ〜いろは〜♥」



伊之助「おいいろは!食い物くれ!」



無一郎「いろは、そんな奴らに構ってないで、僕の所においでよ」



義勇「、、、駄目だ(いろはは俺の所に来るんだ)」



天元「いろはは派手に俺の嫁に来るんだよな?」



杏寿郎「よもや!いろはは俺の所に来い!」



小芭内「信用しない信用しない いろはは俺の所にしか来ない」



実弥「お前ら俺に喧嘩売るなんて良い度胸だなァ」



しのぶ「男性の皆様、静かにしてください いろはは私達が引き取りますから」



カナヲ「そうよ さっきコインを投げて決めたんだけど、いろははうちに来るんだから」




『ちょ、、、ちょっと皆!!!ここ学校!!!静かにして!!!』




全員「「「「「「「「「「「はい、ごめんなさい」」」」」」」」」」」




そんなやり取りが毎日の日課になってしまった


こんなで私の花の中学校生活は大丈夫なのだろうか、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の作品は、キメツ学園の短編集となっております執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:おむらいすおむらいす , 鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいすおむらいす - マリイさん» 分かりました!!!リクエストありがとうございます!!!直ぐにお作り致しますので、お待ちください!!! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 311a2624d8 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 無惨様が夢主を溺愛してる話と無惨様が夢主の信者みたいになって夢主の言う事だけは聞く話見たいです 無惨様は少量の血を飲むだけで良い日光克服してる設定で 2つ別で (2020年7月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらいすおむらいす | 作成日時:2020年7月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。