検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,927 hit

8.耳がいい故に ページ8








__"『我妻くんに、話があります。最後のお願いです。教室で、ここで、待ってます』"







よく聞かないと、聞こえない声だった。

細くて、弱くて、脆い。



なんとも自信の無い、小さい声。




でも俺の耳にはちゃんと届いた。








"我妻くん"

そう呼ぶのは、彼女しかいないから。








「じゃあね、善逸さん」


『うん、また明日、禰豆子ちゃん』







時計を見ると、もう既に夕日は俺を照らしていた。

4時。今急いでいけば、間に合うだろうか。




さっき来た道を再び走って駆け抜ける。

間に合え、


間に合え。






俺も、Aに伝えなきゃいけないことがあるんだ。

ずっとAを避けていた理由。……本当は、っ、誰よりも、君が好きだってこと。





"最後のお願い"

きっと、俺を諦める前、最後の。







『はぁ、っ、はあ、』







ごめん、

ごめん。



本当は恥ずかしかった。

いや、怖かった。



俺の方が君を想う気持ちが大きいから、ひとつの選択ミスで君が離れてしまうんじゃないかと。

本気で好きになったのが君が初めてだから、この感情に焦りや不安、いろいろあったんだ。





だから、俺らしくもなく、避けていた。

今思えば、本当に最低だと思うよ。




"我妻くん"

精一杯の声で俺を呼んでくれる君の姿は、誰よりも可愛く、抱きしめたかった。




他の男になんて見せてあげたくない。……そんな、独占欲ばかり。






だからって無視。最低だ、本当に最低だ。

謝っても謝りきれない、だけど、誰よりも好きなんだ。君が。君だけが。






君が俺を諦めてしまう前に、言わせて。



これからはもう逃げないから。

怖かった独占欲とか、いろんな感情とか、もう隠さないから。まだ、好きでいて。いや、また好きにさせるから。





今度は、ちゃんと

君の隣にいても、恥ずかしくない彼氏に。

9 . *→←7.これからも大好きな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白かったです!  (2020年2月1日 22時) (レス) id: b575dccd32 (このIDを非表示/違反報告)
よる - 超苦しい!なんかやっぱりきゅうってする!…炭治郎ぅう!私は好きだゾォォオ!! (2019年12月23日 1時) (レス) id: bbe87bcae1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわべあー。 | 作成日時:2019年12月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。