検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:629,918 hit

魘夢 月の光 ※Psycho様リク ページ48

貴女side


鬼は日が出ている間活動ができない
だから、彼と会うのもいつも夜のみ。



まぁ、私も鬼だから結局そうなるんだけど。






そんなことを考えながら、いつも賑やかな街を見下ろしていた。


この場所は彼が教えてくれた街全体を見渡せる崖の上。すごく綺麗で気に入ったから彼と待ち合わせするのもいつもこの場所。






それに―――





貴「今日は月も出ていて綺麗だな」


?「そうだねぇ、今日も綺麗だよ」




後ろから声が聞こえたので振り向くと







貴「魘夢」


魘「やぁA。待った?」


貴「ううん、今来たところだよ」


そっかー笑 そう言って魘夢は笑った





魘「今日はね、Aに連れていきたいところがあるんだよ〜」

貴「連れていきたいところ?」

魘「そ。きっと気に入るよー?」



そう言って魘夢は私の手を引っ張って歩いていった









少し歩いた後、突然魘夢が口を開いた


魘「A、ここからは目を瞑ってて」


貴「え?…分かった」




訳もわからなく目を瞑ってたらいきなり浮遊感に襲われた

驚愕して目を開けてしまうと目の前に魘夢の顔があった



貴「なんで、私抱き上げられてるの!?」


魘「まぁまぁいいから〜ほら目ぇ瞑って?」



そう言って魘夢は私の額に接吻をした



恥ずかしいので大人しく目を瞑ったらまた魘夢は歩き出した






何も見えない








魘「…着いたよ目開けて」


そう言われたので目を開けたらそこには―――







見たことないくらい綺麗な光景だった



花が咲いていてその近くに泉があった。その泉は透き通るくらい透明で月の光写してキラキラ輝いていた




魘「綺麗でしょ?」


貴「うん…」





言葉が出ないってこんな感じなんだな
何も言えないくらい綺麗





私は吸い込まれるように泉の水に入っていった



貴「冷たい…」


でも、凄く身に染みて醜いものが浄化されてくような感じがする





今なら―――







貴「ねぇ、魘夢…。」


魘「なぁに?A」


貴「いつも、綺麗な所に連れていってくれてありがとう!大好き!」




私はいつもあまり言わない感謝の気持ちを満面の笑みで魘夢に伝えた




そうしたら、魘夢も水の中に入ってきて私を抱きしめた




魘「こちらこそいつもありがとうA。愛してる」






私達はお互いに見つめ合いながらどちらからとも無くゆっくりと顔を近づけていった








月は2人をキラキラと見守っていた―――






続編のお知らせ→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にな - 煉獄さんのとこ「けががなくてなりより!」になっていましたよ!この小説更新されるとその1日に絶対見るんです!これからも頑張ってください! (2022年11月11日 22時) (レス) @page11 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
るく。 - 冨岡さんの冨が富になってるよ! (2020年9月27日 18時) (レス) id: 5160686bc8 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄さん推し - 面白かったです!ありがとうございました! (2020年5月18日 10時) (レス) id: 710e803d9c (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2017年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。