検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:408,050 hit

第佰参拾肆話 ページ6


・_________



いつからだったとか覚えてない。
もう限界だったんだ、精神的にも身体的にも。
子供ながら肉親に対して立派な”殺意“を親に対して持っていた。





_____

________




そんな生活が続いてから4年経ったある日。
私が12歳になった頃だった。




確かこの時くらいに、逃げ出したんだっけ…。
そう、私は逃げ出したのだ…あの腐った怪物達から。




今の私の昔の記憶はそれだった。だったのに。




昔のA「(今日もまた血を抜かれるのか…はぁ…)」




昔の私はいつもと変わらずに親が待っている小屋へ入った。




ただいつもと違う事が1つ。




昔のA「……はっ…?」




『……えっ………?』




小屋の中は血の海状態で、体と離れ床に転がった父さんと母さんの頭。腸などの臓物はかき切られたのであろうか、全て外へ出ていた。




昔のA「……っ…ぅ"……オエッ…」




2年以上鬼狩りをしてきて人間の死体とか、いっぱい見てきたけど…これ程までに荒らされてる死体は見た事がなかった。




そしてその肉親だったものの前に胡座をかいて座っている1人の人物。




?「…あーあ、もう来ちゃったの?」




『「!!!」』
 








 













 


 









 


 

昔の私「兄、さん………………?」



『…………朧…っ…?!!?』

第佰参拾伍話→←第佰参拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ヤルネコさん» 誤字でした.......教えて頂きありがとうございます!! (2020年4月12日 16時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
ヤルネコ - 第佰陸拾参話で、『!!名前・・・』は、どういう意味ですか? (2020年4月12日 15時) (レス) id: ad493a3440 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 若葉さん» オチですか.........決めてないですね。でもいつかアンケートを取ろうかなと考えています^_^ (2020年3月13日 18時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)
若葉 - おっ!!いいですね〜オチはどうするか決めているんですか? (2020年3月12日 22時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にゃんこさん» ありがとうございます^^煉獄さん推し!!!かっこいいですよね! (2020年2月6日 10時) (レス) id: 409305a4c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。