検索窓

「みんなこんにちはー!ゆーれいの透離だよ!精神じじーだけど一応男子高校生の姿だね!」


「いや僕ちゃんと配信するからね!1日2回行動もするつもり!」


「みんな大好きだよ...なんちゃって!」



これは嘘をついてデビューを遅らせたわりに真面目で

なんかものすごくゲームが上手い


(推定)享年16歳、配信する方の幽霊の物語。



_____

・実在する方々のお名前を使わせていただいておりますがご本人様方とは全く関係ございません。
・検索エンジン除け済みです。
・1名オリジナルキャラクター(前作夢主)が登場します。
・てぇてぇ要素あり、恋愛なし

_____


前作→『[2434]同期がいないって………マ!?』(主人公が違いますので読まなくても大丈夫です)

名前がどうでもいい方は零、しずく、彼方などがおすすめです

実際の月日とリンクしています。


鍵外しました。問題がありましたら再びパスつけます。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:No Data  
作成日時:2022年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。