検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:47,381 hit

第7話 ページ9

カミングアウトしてからのリツカの反応が

あまりにも面白かったので笑い転げていると



不意に


⁇「男であろうと女であろうと声はかけようとしていたが
いやぁ、なかなかにいいカラダをしているじゃぁないか!
今夜俺の部屋に来ないか?」


後ろから抱きしめるような形で最低な事を言ってくる輩が来た。


しかもだんだん手が上に来てるし。何こいつキモいな。


……コホン。素が出てきたからちょっと落ち着こう。



A「生憎オレには初対面の男に、其れも下品な野郎に
抱かれるような趣味はないのでな、他を当たってくれ。
それに、女の職人はその類のことは禁止されている。」



⁇「そう固いことを言うな!いいものを見せてやろう!」



…全く話を聞かずに筋トレ始めやがったぞこいつ。チラチラこっち見んな気持ち悪い。






流石にイラッときたのでオレは









わざとこいつに近づき









何か言い出す前に









A「しつこいっっっっっっ‼」(ヴォンッ









背負い投げした(筋力Bで良かった)







少し無理な体勢で投げたのであまりダメージは入らなかったかもしれないが


まぁ2分は起きないだろう。完全に油断していたしな。




A「ここにいるという事は貴殿も何処かの英雄なのかもしれないが、
人の気持ちも考えられない奴をオレは英雄として認めたくはないな。」



伸びてる野郎に向かって言い放つと、







女性サーヴァントとスタッフが集まっているところから


拍手が聞こえてきた。


なんでも他の人にもこうしてよくウザ絡みをしているらしい。


しかも本人はそれを迷惑行為だと自覚していないんだとか。


だからこうしてお灸を据えてもらえて嬉しかったと言っていた。





ほんとに最低だなこの野郎。








………あ、リツカのこと忘れてた。

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:FGO , ガウェイン , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルっさん(プロフ) - フェニックスさん» 初コメありがとうございまぁぁす!うちのエミヤはママみが強いんですよ! (2018年11月19日 10時) (レス) id: e19e7f95da (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス(プロフ) - エミヤ、オカン!!! (2018年11月17日 21時) (レス) id: 8e3aac7538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルっさん | 作成日時:2018年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。