検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:109,956 hit

7話 ページ8

no side

それには誰もが息を呑んだ

陶器のように触れたら
壊れそうな程の美しい白肌に
滑らかな肌触りのしそうな綺麗な長い黒髪
林檎のように赤く、ゾッとする程美しい唇と瞳
自己の名前を言うその声は
鈴の音のようでとても儚く感じられる

普段、女に微塵も興味が無いような男も
これには感嘆の声を漏らした

gr「これは想像以上だ…本当に美しい」

戦争と国にしか興味が無い男の口から
そんな言葉が出た事に
周りの幹部達は心底驚いていた

tn「明日は槍が降るやもしれんな…」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

gr side

美しかった
形容し難い。何よりその言葉しか浮かばず
今まで見てきたどの宝石よりも輝いて見えた

彼女が玉座へ向かう途中、目が合った
息を呑んだ
赤い瞳に吸い込まれてしまいそうだった

その後、彼女に挨拶に行こうと思ったが
行くことに躊躇いを持ってしまった

ut「なぁグルちゃん?挨拶なら俺が行ってもええんやで?」

gr「これは総統としての挨拶回りた。俺が行く」

tn「とか言っといて、グルさん惚れたやろ」

gr「…俺に限ってそれは無い。大先生が攫いたいなら攫えばいいんじゃないか?」

tn「あんなぁ…嘘でもそういう事口にしちゃいけんのやぞ?」

em「そうですよ!流石にそれはだめですって…」

そんな話をグダグダと続ける内に
俺が最後の一人のようだった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

彼女の目の前に行き自己紹介をした
すると彼女は俺の事を知っていたらしく

『あの、我々国の総統様でございますか?お話は耳にしております』

と言った
まさか知っているとは思わなかった
俺は膝まづいて彼女の甲へキスを落とす

無論、周りの視線が痛かった
このパーティーは戦争か何かか?

すると彼女は、目を見開いて

『もしよろしければ、少しお話致しませんか?』

と言った

俺は二つ返事で了承し
彼女の手を取り
誰もいないバルコニーへ向かった

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。