検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,588 hit

三十六周目 ページ37

『ひゃああああああ!?!?』









真っ暗闇からいきなり腕が伸びてきて、私は咄嗟に渉にしがみついた。









ごめんなさいお化け屋敷なめてましたほんとにごめんなさい。









「っふ…A怖がりすぎじゃね…」









渉は声に出してはいないけど、掴んだ腕が震えてるとこからみて絶対笑い堪えてる。









「っなんでそんなんで入りたいなんて言ったんだよ、笑うわ…」









『だだだって!!1回行ってみたかったんだもん!よく漫画とかに出てくるからっ』









真剣に返したのに、更に渉が笑い出す。…なんて失礼な。









『渉こそ入る時怖がってたじゃん!なんでそんなに平気そうなの!!』









「Aがビビりすぎててなんか冷静になった」









さくさくと進んでいく渉。私は置いていかれないように必死で腕を掴む。









とにかく怖い。暗闇が怖い。そしてそこから出てくるお化けも怖い。









『わっ渉、出口まだっ…きゃあああ!!』









今度は前方から髪の長い女の人が現れて、お化け屋敷に私の絶叫が響く。









「っ、A…っ近い、」









『へ、』









意外と近くで渉の声がして、恐る恐る目を開けると、目の前に渉の服があって。









体が密着してて、心臓の音がどくどく、聞こえてくる。









『ご、ごめ…!』









自分史上最高速度で渉から離れる。









…事故とはいえ、渉に抱きつくとか…落ち着いて私…!









「…怖いんだろ、早く出るぞ」









ぎゅ、と。









手に温もりを感じて、腕を軽くひかれた。









『わ、わた、』









暗いから顔はよく見えないけど、少し先を行く渉の耳は、なんだか赤かった。





追記:誤字訂正しました。ご指摘ありがとうございますすみません…

三十七周目→←三十五周目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

直刃 - 完結おめでとうございます、!私はなんといってもたぬきさん推しでして・・・この作品、凄く大好きなんです。なので続編、是非作っていただけると舞い上がります!! (2018年3月23日 0時) (レス) id: 461041a079 (このIDを非表示/違反報告)
moka*(プロフ) - 完結おめでとうございます!私は続編読みたいです! (2018年3月15日 11時) (レス) id: 26fe5d4713 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結お疲れ様でした!私は是非読んでみたいです! (2018年3月14日 18時) (レス) id: a4c1cc0525 (このIDを非表示/違反報告)
Star~ - 初コメです!付き合ってからのお話も読んでみたいです! (2018年3月14日 14時) (レス) id: 0bb5a78bda (このIDを非表示/違反報告)
黄衣(プロフ) - 藍さん» 藍さんありがとうございます〜!キメるところはキメるたぬきさんですね…! (2018年3月13日 20時) (レス) id: c21a9e51ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黄衣 | 作成日時:2017年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。