検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:396,119 hit
俺には4人目の嫁がいた。







口癖は「いつか忍びを辞めて普通の人になる」









小さな身体でド派手にはしゃぐアイツが好きだった。








だけどアイツは______









任務で死んでしまった。









______



こむぎでええええええええす!!!!


また作っちゃいました、てへ☆



今回は友達からのリクエストで宇髄さんにして作ってみました!!!!!!!!!


わああああああああああああああ
ああああああああああああああい!!!



キャラ崩壊したらごめんね((殴




初作品:ヒ・ミ・ツの体育準備室【冨岡義勇】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/r1025gray1/



体育準備室の一年前の話
にわか雨は恋の予感!?【冨岡義勇】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/r1025gray3/


追記

総合2位ありがとうございまあああす!!!!
嬉しすぎてハゲそうです!!!←


追追記

お星様真っ赤になりましたー!!!!!!!
皆さんに感謝です!!!!!!!!
ありがとうございまあああああああす!!!!執筆状態:完結
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

salt_323(プロフ) - 途中でもしや……?と思い、書き方うまいなと!!!はぁー…好きです!!!!! (2019年9月29日 12時) (レス) id: 5e352df14b (このIDを非表示/違反報告)
蒼爽(プロフ) - 読んでて、うずいさんって誰も呼んでないのにな、とか、周りの女の人がお嫁さんってわかるはずないのにな、とか思ってたんですよ!!!!作者さんのミスかなとか思ってたらよもやよもやでしたあああああ!! (2019年9月19日 7時) (レス) id: 16faa558cc (このIDを非表示/違反報告)
鶴羽* - 読んでいてめっちゃ楽しかったです!!こむぎさん投稿お疲れ様でした!! (2019年9月18日 18時) (レス) id: a93884598f (このIDを非表示/違反報告)
みう - 神作有難うございました!!めっちゃ面白かったですっ! (2019年9月18日 18時) (レス) id: c897d41af4 (このIDを非表示/違反報告)
こむぎ(プロフ) - いぬおさん» 驚いてもらえて良かったです!!!!!!!みんな驚いてくれるかなーと考えてたのでww頑張ります!ありがとうございますね!! (2019年9月16日 23時) (レス) id: 2f3651b549 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こむぎ | 作成日時:2019年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。