検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:351,214 hit

*陸兄とデート(?) 1 ページ2

.



陸『A〜!!』

『....⁉


急に抱きついてきたらびっくりする....汗』

陸『だって今日はAを独り占め
出来るんだも〜ん♪』


そう実は今家にいるのは私と陸兄2人っきり

力兄は仕事、陣兄は部活
健太,瑠唯,彰吾は直己先生と受験対策のため学校

小学生組は各々遊びに行って
幼稚園組は遠足のためお父さんとお母さんと
動物園に


....ということで残った私と陸兄でお留守番



陸『♪〜』


鼻歌歌いながらテンションmaxで抱きついて
くる陸兄が、

そろそろ本気で犬にしか見えない


陸『あ、そうだ直己さんの説明した?』

『........』



こいつ完全ルール無視かよ

まぁいいや 直己さんは非常勤の体育教師で
なぜあんなに真面目な人が非常勤かっていうと

直己さん実は受験生の個人塾教師でもあって
その評判はとてもよく太鼓判だそう


3人も小学校が休みの日に登校して
直己さんに勉強を教えてもらってるほど



『陸兄、ルールは守ってね?』

陸『ルール?なんのこと(’∀’*??』

『......もういいや笑』


再び読んでいた雑誌に目を向けると
肩に顔をうずめてくるかまちょな陸兄

あのー....すごく誤解を受けやすいから
先に言うけどさ、



.





.





あくまでも私達って兄妹だよね!?

なんなんだ、この恋人みたいな光景は!!



『陸兄 苦しいから離して?』

陸『だって寂しいんだもん.....(´._.`)』

『(もんって......汗)



じゃあなんかする?』




すると陸兄の目が輝いたのを私は
見逃さなかった



陸兄『一緒に出かけよう‼』

『今から?』

陸兄『そう!

だって弟達がいたらゆっくりAと
過ごせないんだもん( ¯•ω•¯ )』




そう言って拗ねる陸兄


まぁ私も特に予定はないからいっか



『いいよ 出かけよう


その代わりどこに出かけるかは
陸兄が決めてね』

陸兄『本当にデートみたーい!

じゃあ着替えて来まーす♪』





そう言ってルンルンで着替えに行った陸兄

でもまさか陸兄と出かけた矢先、
あんなプチ事件が起こるなんて.....




陸『Aまーだー?』

『陸兄の後に着替えはじめたんだから
そんなすぐに終わるわけないでしょ汗‼』





思ってもなかった





.

*陸兄とデート(?) 2→←*慎お兄さんと一緒 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めぐ(プロフ) - リクエストいいですか?   お店でまこちが迷子になって家族みんなで探すのがいいです  お願いします (2020年6月22日 18時) (レス) id: c2da2ef051 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - めっちゃこの小説大好きで、早く作者さん帰って来てください!更新楽しみに待ってます!リクエストなんですけど、兄弟で王様ゲームをする話みたいです! (2020年3月28日 11時) (レス) id: de14ecde23 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(o´艸`)(プロフ) - とても面白くてはまりました。次の更新まってます! (2020年1月2日 12時) (レス) id: 7742aa0a22 (このIDを非表示/違反報告)
naniwa1006(プロフ) - とても面白いしかわいいとこがたくさんあってハマりました。 (2019年12月9日 1時) (レス) id: 2dffa8b4f3 (このIDを非表示/違反報告)
Miyuu - おかえりなさい!この作品すごく大好きなので楽しみに待ってます! (2019年12月8日 21時) (レス) id: a4bb87b888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ch.08 | 作成日時:2017年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。