検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:151,743 hit

逆に ページ28

「 え 、違うでしょ… 」





こういう話題は苦手で
笑い飛ばそうとしたオレに



容赦なく がっちゃんが
トドメをさす 。






「 いや 、絶対そうだったって 今の!ちらちらって何回もたまのこと見てたよ 」






みんながみんな
まずい…って感じで



オレを省いて
目配せするもんだから



オレは ムッとして言い返す 。







「 オレ 、別に興味ないから安心してよ 」




本人がそう言うんだから
安心する以外ないでしょ




そう思ったオレの考えは
すぐにどこかへ吹き飛ばされた





だって みんな
相変わらず 目配せし合ってる





すると 、ずっと黙ってたミツが
静かに言葉を紡いだ 。






「 まだ分かんないし …とりあえずオレらは仕事しよう 、ちゃんと 」






その言葉に とりあえずみんな頷いたけど
相変わらずメンバーの視線を感じた 。








…… 何それ!みんな揃って


オレ そんなに軽く見られてんの?






メンバーには言えない気持ちを
心の中で ぽつりと呟く 。





オレにはちゃんと好きな人がいるから
流されないって… 安心してよ








けど 、いくら本人の意志が強くたって
相手の押しの強さには



違う意味で勝てないのかもしれない 。







「 次 、玉森さん お願いしまーす 」





楽屋の椅子に座って
メンバーの取材をしていた成海さんが



オレの名前を呼んだ





その瞬間 一瞬不自然なほど
メンバーの行動がぴたっと止まる






…… だから大丈夫だって!





そんなメンバーに少しイライラしながらも
呼ばれたとこへ向かう 。






「 玉森さんは 何がきっかけでこの事務所に入られたんですか〜?」





席に着くと さっそく
成海さんから質問がとぶ 。





…… ほら 、普通じゃん







「 …えっと 母親が勝手に送ってて…履歴書を 」





もともと人見知りなオレは
しどろもどろになりながら答える 。






すると いきなり聞こえてきた
高い声の甘ったるい反応に



オレは思わず ビクっと
身体を震わせた 。






「 あ〜!それよくあるやつですよねっ 。玉森さんもそうだったんですねぇ 」





…… ね 、ねぇ
この人 どうしたの?



こんな反応 他のメンバーの時
してなかったよね?







「 それで事務所の方から連絡が?」







けど 普通に聞かれることは取材の内容だし
だから 引き気味になりながらも答え続ける 。




いや 、仕事だから仕方ないんだけど
もし そうでないなら …逃げてた 。

警戒→←なんでか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
設定タグ:北玉 , 藤北 , 宮玉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつばちsugar(プロフ) - K☆さん» コメントありがとうございます!文章力は全然ですが 、そう言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2016年2月10日 8時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
K☆ - とっても面白いです(*^_^*)文章力ありますねぇ!更新、頑張ってくださいね♪ (2016年2月9日 23時) (レス) id: 70a1ce75cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつばちsugar | 作成日時:2015年11月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。