検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:311,118 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

*




_ねぇ、一から百まで恋をしようか_




_それだけじゃ足りないよ_




_じゃあ、零から千まで恋をしようか_





*




注意:

本人様とは一切関係ございません。

ぐだぐだ、文才0、ただの趣味、吐いて捨てるほどある内容、ガチ妄想。

亀更新ですのでご了承ください。

また、初作品なので誤字脱字、文法のおかしな点があればご指摘ください。

短編集の名を借りた中編集です。


本作品は続編です。

前編をご覧になっていない方はしたのリンクからどうぞ。


【QK】いちからひゃくまで恋をしようか【短編集】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ktckmb/




リクエスト募集中です。




*




リクエスト題名には▽をつけます




*執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
531人がお気に入り
設定タグ:QK , QuizKnock , 短編集
関連タグ:hgs , SnowMan , 山本祥彰 , sgi , fkr , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまうみ。 - れもねーどさん» 返信遅れてすいません!私もこのゲームだけは本当に大好きで、思わず夏っていう名目でお借りしちゃいました。同じものを考えていただけて幸いです!これからも応援していただけると嬉しいです! (2019年9月6日 18時) (レス) id: e8e6962fde (このIDを非表示/違反報告)
れもねーど(プロフ) - コメント失礼致します。ふくらさんのお話を読んだ時に私もそのゲームの情景が浮かびました。まさか本当にそうだったとは、、とても素敵な世界観が作者様の世界観と合わさってより素晴らしいお話になっていて面白かったです!これからも楽しみにしております。 (2019年9月1日 20時) (レス) id: 6b1c9faa56 (このIDを非表示/違反報告)
やまうみ。 - 山さん» ありがとうございますとしか言えないです....二つ目、めっちゃ長くなっちゃってすいません、喜んでいただけて嬉しいです!次のリクエストもお待ちしております! (2019年8月30日 21時) (レス) id: e8e6962fde (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ん”ん”っ……ヤバい、ヤバみが深いです、ちょっとブリッジで絶命の準備します(訳:素晴らしい話をありがとうございます。想像以上過ぎて絶賛感動中です。これからも密かに応援させて頂きますね。また妄想が出ればお伝えするやも知れません。体調にはお気をつけて。) (2019年8月30日 21時) (レス) id: c5ddeb2343 (このIDを非表示/違反報告)
やまうみ。 - 山さん» わかりました!ありがとうございます、どっちも書きますね!めっちゃいいネタ過ぎて泣いて喜びまs((( 時間はかかりますがちゃんと書きます! (2019年8月29日 17時) (レス) id: e8e6962fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまうみ。 | 作者ホームページ:  
作成日時:2019年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。