検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,829 hit

episode6 ページ6

夏菜目線

エルリ叱って来たよ!

そんなに日本って慣れない?

Aは静かに読書してるよ…

あ〜えらいえらい←誰やねん

そろそろ授業だから席に座ろ

(キーンコーンカーンコーン)

先生「えー皆さん、そろそろ文化祭ですね」

もうそんな時期か…

先生「私たちの学年はカフェです。このクラス(1-2)は

何を作りたいですか?」

(シーン)

あらら、みんな黙っちゃったw

先生「では友達と5分間くらい話してくださいね」

よし、Aとエルリ呼ぼう!

夏菜「エルリは何がいい?」

エルリ「我が国ノお菓子ヲ食べてもらいたいデス!」

A「つまり、和菓子か…」

和菓子、悪くはない、でも上級者向けすぎる…

A「和菓子を作るには高度なテクニックが必要だよ」

思ってることそのまま言ってくれた!

夏菜「私もそう思う〜」

エルリ「ではケーキはドウデショウ」

A「作るの簡単なものもあるけど、時間かかるよ…」

夏菜「クレープは?」

エルリ「他学年が作りそうデス」

A「あの…マカロンは?」

Aならホットケーキっていうと思ったけど

家でも食べれるとか思ったからマカロンにしたんだ、きっと

エルリ「それなら、1学期にツクリマシタ!」

夏菜「悪くないね」

先生「はい!席についてー」

先生「いい案ありますか?」

男子「メイドカフェ!接客で女子はメイドになるってのは!?」

うわ…男子何考えてんの?

そしてこの後、男子はメイドカフェをやりたいと言いまくったが

Aの意見の方が肯定派が多かったため

このクラスはマカロンになった

episode7→←episode5


ラッキースイーツ

あんみつ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:珠莉 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠莉 - わかりました、是非読んでみますね。 (2018年10月24日 17時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)
林檎.☆ - 珠莉さん» いえいえ。 私の作品の題名は、双子の吸血鬼と少女 です。 私の作品で感想もお願いします。 (2018年10月24日 16時) (レス) id: b7d309d2d4 (このIDを非表示/違反報告)
珠莉 - 林檎.☆さん» 面白いと言っていただきありがとうございます!林檎さんの作品も見てみたいので題名教えてください! (2018年10月24日 13時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)
林檎.☆ - とても面白いです。 更新、頑張ってください。 私は、初めてですがオリジナル作品を1つ書いてます。 あの...良かったら私の作品の題名を教えますか? (2018年10月23日 19時) (レス) id: b7d309d2d4 (このIDを非表示/違反報告)
珠莉 - うん!更新頑張るよ!まりりんの小説もとっても面白いよ! (2018年9月29日 10時) (レス) id: 5f11a7c706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠莉 | 作者ホームページ:あり  
作成日時:2018年9月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。