検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:115,007 hit

佰弐 ページ10







交流会が終わってから悠仁が1回死んで以来、1年ズでの任務が課された

正直縁起が悪いから言えないが、こうして揃って任務できることが嬉しかったりする。





4人で寮前に集合し、いざ補助監督の運転のもと任務へ行こうと車に乗り込もうとした




その時だった








「?…ねぇ、あの黒い車何?」


「「「?」」」








野薔薇が別の車を見つけたのは。

その車に乗っていた人物が降りてきたと思えば、何故か此方に向かってくるのを、補助監督である新田さんを含めた私達5人は首を傾げる。


男と面と向かったのは、何故か私

4人からの視線が痛い中、ソイツは口を開いた。









「加茂A様ですね。」


『…そーですけど、私これから任務なんで手短にお願いできます?』


「その任務でしたら、貴女は外れていますよ。」


「「「…は?」」」









任務が外れた?

今?なんでそんなことを───








「“さるお方”が貴女をお待ちになっています

ご同行、願えますか?」


『さるお方って誰───』







誰ですか、と言い切る前に思い出すあの“クズ”の言葉







〈できそうな日程こっちで調整して、また決まったら連絡するわ。

──せやから、少なくともその期間の間は番号消さんといてな♡〉








…おい、話と全然違うじゃねぇか。









『…分かりました。』








そう言って皆の方へと私は振り返る。








『ってことだから、急だけど私任務から外れるわ!!』







「ごめんねぇ」となるべく笑顔で話す中、悠仁と野薔薇と新田さんはいとも簡単に私の“嘘の笑顔”に騙されてくれた。


けど、たった1人だけ騙されてくれない

昔からそうだ








「お前、何か隠してるだろ。」


「「「??」」」


『…』









…ホント、すぐに見破るよね恵は

子どもの頃から、本当に。


でも、“君だけは”巻き込みたくない

あの“クズ”が関わることだけは、絶対に。




だから、私は









『ううん、なーんもないよ

ただお偉いさんに呼ばれただけ。』








恵がそれだけじゃないって気付いていても、私は隠すことを選ぶんだ。

佰参※最新話のネタバラシ注意(2021.02.26)→←佰壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祀央☆ハピラビ・ラビワドマネ(プロフ) - 更新はするんですかね?たのしみにしてますっ! (2022年5月18日 6時) (レス) @page24 id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
菜奈(プロフ) - きになります!!続き!! (2022年1月20日 0時) (レス) @page24 id: 51a9e342b5 (このIDを非表示/違反報告)
おろし(プロフ) - 最近見始めました!!面白くて最後まで一気に読んでしまいました更新楽しみに待ってます♡ᵕ̈*⑅ (2021年10月23日 8時) (レス) id: 47520b13da (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄く面白いです それに「あの人」(甚爾)がいて高専の講師として再開できたら。この人野絡み増やして欲しいです (2021年6月20日 15時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - 夜海さん» リクエストありがとうございます!!!ぜひ書かせて頂きますね! (2021年6月13日 11時) (レス) id: 1e9bbdba10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2021年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。