検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:114,922 hit

玖拾伍 ページ3

「や…」


「野球ぅ〜〜〜〜〜〜???」







そう、野球。







「どういうことだ夜蛾。」


「いや私は確かに個人戦と…




待て悟!!」








…奴はまた独断で決めたんだな

遠い目をしながら、私はそう悟った。




悟だけに←








───

──





1回表

2番 セカンド 三輪





カキィン!!!







「打ち上げた!!」


「西宮まだ走るな!!」


「え!?なんで!?」


「ルール知らないなら先に言いなさい!!」


「知ってるよ!!打ったら走るんでしょ!?」1番 外野手 西宮








…歌ちゃん必死だなぁ。







3番 サード 加茂(紀)







バスンッ



バスンッ




バスンッ








「ストライッ バッターアウッ

チェンジ!!!」


「加茂ォ!!!

振んなきゃ当たんねぇぞ!!!」







…うん、紀くんはとりあえず打とうか。







守りだった東京校の皆がベンチに戻ってくるのを、「お疲れ」と言いながら私は迎える。


言い忘れていたが、私は人数合わせのために観戦することになっている

一応立候補をして。








「…お前、本当にやんなくてよかったのかよ。」







私の隣に座る恵がそう聞いてくるのを、私は苦笑しながら「いいの」と答える。

東京校のメンツから「なんで!?」って騒がれたのだが、単純に







『皆が楽しんでんの見たいから、純粋に

だから変に思わなくていーよ。』


「…そうか。」







それ以降、恵から何か言われることはなかった。








1回裏

1番 サード 釘崎







「東北のマー君とは私のことよ。」


「東北のマー君はマー君だろ。」


「おかか。」


「マー君は投手だぞ。」


『野薔薇メッチャ指摘されるじゃん。』








ピッチャー メカ丸








「ちょっっっっと待て!!!!!!







どう見てもピッチングマシーンだろーが!!!!」


「釘崎がキレた!!!!

乱闘だぁ!!!」








その後というものの、野薔薇はヤケクソながらも出塁。





2番 外野手である恵は送りバントで野薔薇を出塁させ、アウト

3番 ファーストのパンダは豪快なヒットを打ち






4番 ピッチャー 禪院(希)








キンッ!!!







「よし、3点。」








って思うじゃん??







高く打ち上げたボールを、魔女っ娘の西宮ちゃんが箒に乗ってキャッチした。

東京校全員驚愕の顔だよね。








「うわあぁあせっこ!!」


「おかか!!」


「釘崎戻れー。」







人数不足により外野手1名のみ呪術使用可なのだとか。

玖拾陸→←玖拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祀央☆ハピラビ・ラビワドマネ(プロフ) - 更新はするんですかね?たのしみにしてますっ! (2022年5月18日 6時) (レス) @page24 id: cbcf5b3031 (このIDを非表示/違反報告)
菜奈(プロフ) - きになります!!続き!! (2022年1月20日 0時) (レス) @page24 id: 51a9e342b5 (このIDを非表示/違反報告)
おろし(プロフ) - 最近見始めました!!面白くて最後まで一気に読んでしまいました更新楽しみに待ってます♡ᵕ̈*⑅ (2021年10月23日 8時) (レス) id: 47520b13da (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 凄く面白いです それに「あの人」(甚爾)がいて高専の講師として再開できたら。この人野絡み増やして欲しいです (2021年6月20日 15時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - 夜海さん» リクエストありがとうございます!!!ぜひ書かせて頂きますね! (2021年6月13日 11時) (レス) id: 1e9bbdba10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2021年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。