検索窓
今日:4 hit、昨日:61 hit、合計:321,658 hit

3-43 ページ43

「3日後の日没までに…」


「アトランティカ記念博物館に忍び込んで

写真を取ってくる…」


「「…」」









ユウの話を聞き、ものすごぉく微妙な表情を見せるレオナさんとラギー先輩。

…………それぐらい過酷な条件らしい。








「なんか…ご愁傷様ッス。」


「勝負が始まって早々、縁起でもねぇ事言うじゃねぇんだゾ!」









グリムの言い分も最もだけど、今回ばかりは何も言えない。









「そもそもアトランティカ記念博物館って海の中じゃないスか。

どうやって行くつもりなんスか?」


「アイツら、水の中で呼吸ができる魔法をくれたんだゾ。」


「効き目のほどは分からねぇけどな。」









、、ジャック、昨日のアズールの褒められようをもう忘れたのかな?









「アズールくんがくれたなら、効き目は間違いないとは思うッスけどね。」


『昨日あんなに褒めてたじゃん、クルーウェル先生。』


「それもそうだよね…」








ラギー先輩によると、プライドが高いからこそセコイことはしないとのこと。



とここで、先程からダンマリしているレオナさんが、ニヤリと笑いながら「サッサと行動を起こせばいい」とアドバイスを。





…ちょちょ、言葉が足りない。言葉が。







「時は金なり、だぜ。」


「ふなッ!そうだ、ユウ。

早くアトランティカ記念博物館に出かけるんだゾ!」


「そうだな。たった3日しかないんだ。

のんびりしてられねぇ。」


「え、え」


『ちょ、アンタら落ち着けって。』









ユウが何か言おうとしても、私が落ち着かせようとしても、グリムとジャックは話を聞いちゃくれない。


そんなこんなしているうちに、ユウは流されるままジャックとグリムに引っ張られて食堂をあとにした。








…言っとくけど、私は別に見放したわけじゃないよ?





…………まだご飯食べてる途中だからね!!!!!!!

3-44→←3-42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリナ - 3_48でクスクス笑うタレ目とかかれてありますがつり目では無いでしょうか? (2021年8月30日 17時) (レス) id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - カナさん» ハッ!本当ですね、ダメです女バレしちゃう……!!カナ様、ご指摘ありがとうございます。訂正しました! (2020年12月26日 12時) (レス) id: 30c3420c66 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 3―10でおもいっきり私って言ってるけどいいんですか? (2020年12月26日 12時) (レス) id: 115331bfc2 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - この作品をお待ちしている皆さん、ありがとうございます!そしてパスワードの状態が長くなり。申し訳ありません(汗)今書き途中でパスワードをさせて頂いています。もう少しで更新致しますので、ご理解とご協力よろしくお願い致します。 (2020年12月5日 9時) (レス) id: 30c3420c66 (このIDを非表示/違反報告)
ただの腐女子(プロフ) - 続きが読みたいです。 (2020年12月5日 6時) (レス) id: fe7c6e1aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2020年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。