検索窓
今日:3 hit、昨日:61 hit、合計:321,657 hit

3-12 ページ12







結果は瞬殺だった。あの200人相手でも。

リーチ兄弟が強すぎるのもある。

でもそれ以上に、アズールに攻撃が無効なのが一番の痛手だった。







「どいつもこいつも弱ッ。

絞めがいがねーなぁ〜。」


「まるで無力な稚魚の群れです。」


「アズールってヤツ、どんだけ色んな魔法が使えるんだよ!?

反則じゃん。」


「アズールの持つ金色の契約書が、エース達の攻撃を全部弾いてんのか?」






…一体どれだけの人と契約してきたんだ、あの人。

ポンポンと強力な魔法から複雑な魔法まで…

普通じゃ絶対にありえない。






「くそっ、日頃、自分がどれだけ得意魔法に頼ってたかわかるな…」


「火を出さないグリムとか、ただの狸だわ。」


「ふなぁ〜…オレ様は狸じゃね〜…

きゅぅ…」







200人以上が息を切らしている。

のに、あの3人はまだピンピンしている。

…なんていうか、目の当たりにするとあの3人が規格外なんだって見せつけられた気分だ。





…まあ、この学園には規格外の人が多すぎるんだけどね。

リドル先輩とか、レオナさんとか、マレウス先輩とか。








「皆さんは、この「黄金(きん)の契約書」にサインをした。

正式な契約は、何人たりとも破棄できない。


どんな魔法を使おうが、この契約書に傷1つつけることはできませんよ。フフフ…」






さて、そろそろ私達は追い出されるだろう。

そうやって気を抜いたのが、いけなかった。

















「じゃ、じゃあそれ!

Aの“ユニーク魔法”でどうにかすればいいんだゾ!!!!」


「「「!!!!」」」


「…ほう?」









全員の視線が私に向く。


ジャックとユウの表情はまさに慌てている様子。






…グリム、あとでマジビンタ。

3-13→←3-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カリナ - 3_48でクスクス笑うタレ目とかかれてありますがつり目では無いでしょうか? (2021年8月30日 17時) (レス) id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - カナさん» ハッ!本当ですね、ダメです女バレしちゃう……!!カナ様、ご指摘ありがとうございます。訂正しました! (2020年12月26日 12時) (レス) id: 30c3420c66 (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - 3―10でおもいっきり私って言ってるけどいいんですか? (2020年12月26日 12時) (レス) id: 115331bfc2 (このIDを非表示/違反報告)
Kk(プロフ) - この作品をお待ちしている皆さん、ありがとうございます!そしてパスワードの状態が長くなり。申し訳ありません(汗)今書き途中でパスワードをさせて頂いています。もう少しで更新致しますので、ご理解とご協力よろしくお願い致します。 (2020年12月5日 9時) (レス) id: 30c3420c66 (このIDを非表示/違反報告)
ただの腐女子(プロフ) - 続きが読みたいです。 (2020年12月5日 6時) (レス) id: fe7c6e1aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KK | 作成日時:2020年11月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。