検索窓

赤葦「(名前)今日も可愛いね結婚しよっか」




(名前)『思考回路ショートした?』



及川「あっ今日も可愛いね♡そんなクソガキ(飛雄ちゃん)がいる所よりカッコイイ及川さんが見れる青城に__」



(名前)『岩泉さ「待って!!岩ちゃんだけは!!やめ((ゴフゥッ!?


黒尾「お嬢さん可愛いじゃないの付き合ってくれませn」


(名前)「さよなら」


牛島「うちのマネージャーをやらないか」


(名前)「丁重(ていちょう)にお断りします」



烏野高校マネージャーやってる筈なのに他校の溺愛、
絡み具合が半端じゃない。

無気力美人系マネージャー✕某部員とのギャグラブコメ







⚠注意事項
占いツクール初です。誤字とかあってもこいつ仕方ねぇなーって言う風に思ってください。(無いよう頑張りますが)

パクり、意味のないアンチコメントはやめてください

基本、原作沿いでは無いと思います
これおもしろいなーって思ってもらえるよう頑張ります。
でも⭐伸びたりしなかったら消すと思います
更新は一日位です

以降がダイジョーブな方本編へどーぞ!!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茶々葉 | 作成日時:2021年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。