検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:92,380 hit

ページ40

帰りの車の中
なぜか園田の元気がない。



どうやら異性限定でアンケート取らせたのが負担だったみたいだ。
おまけに俺が好きで女性担当になったみたいな言い方。



ナンパって。
なんだそれ。


園田は頭に血が上ってるみたいで
心配になってそこのコンビニの駐車場に入る。



まさか?
嫌な予感が頭をよぎった。





「・・・変なこと言われたりされたりした?」


「さ、されてませんけど!」




・・・・良かった。
稀にあるから。変なやつに捕まること。



でもそれならなんでそんなに怒ってんだ?




「園田がそんなこと言うなんて意外だわ。おまえ、男ウケいいじゃん。弄られても受け流すのもお手の物だろ?そんなノリでアンケートも上手くできるんじゃないかって思ってたから。」


「私、男ウケなんて良くないです!私は!私はっ、北山部長が・・・っ、」




俺が・・・・・・?



無理やり男性担当にさせたのが良くなかったか。
効率考えすぎてこいつの気持ち考えてなかった。
しかも男ウケ、とか言葉に刺があるよな。



ちょっとお互い頭冷やしたくて
車を降りてコンビニに入った。



缶コーヒーを手に店を出ると
明らかに落ち込んでるみたいな園田に悪かったなって反省した。





「ほら、飲め。」





車に乗り込んでコーヒーを渡した。
怪訝そうにその缶コーヒーを見つめてる園田。





「いらなくても飲め。落ち着くから。」





そう言うと素直に受取ってプルタブを開けてる。





「ごめんなさい、変な、こと、言いました。」


「ん、俺の言い方が悪かったなら謝る。」


「そ、そうですよ、なんですか?私がすごく男慣れしてるみたいな言い方っ、」


「ふはっ、そうだよな。そんな事思ってるつもりねーよ。」


「・・・・・・笑うとこですかそれ。」





いつもの調子に戻ってきたみたいだ。
こいつとはこうやってなんてことない話をずっとしていたいよ。




男慣れ、な。
してるわけない
わかるけど





「でも、おまえ、男と距離ちけーじゃん。玉とかさ。いっつもじゃれてるイメージ。」




ここで、今まで溜め込んでた俺の嫉妬心が小さく爆発した。





「なんでそーなるんですか!」




怒ってるみたいだけど。
社内恋愛禁止じゃないし
はっきり聞いておいた方がいいかも。





「つか、玉と付き合ってんの?」





自然なフリをして
ずっと聞きたかったことを聞いた。



でも園田はそのまま黙ったまんま、前を向いていた。

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - nayuさん» nayuちゃんいつもありがとー💓💞北玉メインとか美味しかったよねー💓💞またそれぞれで書いていくのでよろしくお願いします(^^) (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなの!ひろみつさんをあえて平仮名にしたのを読み取れるmoraさんさすがー!読書感想文得意すぎっ、よっ!()お預けにしてごめんよー。ほんと、すんごいベットシーン書くつもりなのにさらっと終わったしいつもマテしてもらってごめん(笑)いつか必ずすんごいのを!!← (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃん、いつも私達の気分を盛り上げて下さってありがとうございます💓💞またそれぞれで書いていきますが私もニイナさんのお話心待ちにして、私自身も頑張ろーって思ってます!重ね重ね、いつもありがとう😊 (2021年11月17日 16時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - 完結おめでとうございます!お二人の作品大好きなのでこのコラボはすごく嬉しくて最高でした!やっぱり北玉最強だわー‼︎ (2021年11月15日 10時) (レス) id: 702b9a633d (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ↓クダラナイ事書いてたら、肝心の完結おめでとうございますが文字数足りなくなりました… (2021年11月13日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。