検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:92,379 hit

ページ31

お腹減るんだ、この状況で。
私は胸がいっぱいでこの甘ったるいイチゴの味だけでむせ返りそうな程なのに。




「食わしてよ?」


「え?そんなに食べたかったですか?じゃあ、ここから出られたら二階堂さんに、」




あ、れ?



一旦離れたはずなのにいつの間にそんなに近くに?
って思ったのも束の間
部長の舌が私の口の中の飴をコロコロと転がしていた。




「んぁっ、ぶ、ちょ、・・・、」


「んー、・・・あまい、」




食わしてよ、とはそういう意味だったのか
大人とはこういうことなのか
酔いしれた頭でそんな事を考えた。




部長ったら、なんてこと。
私、部長の彼女みたい。
こんなにキスしてくれるなんて。
なんてことよ。





で、私、こんな深いキス、したことないんですよ。
いきなりハードル高すぎやしませんか?




「はぁ、・・・ぶちょ、私、もう、」


「・・・っ、やりすぎたな。」


「・・・です、」



もう大丈夫、とか強がってられないほど
部長は私をメロンメロンのドロンドロンにしてしまった。





部長は私から少し距離を置いてからため息をついた。




「園田?俺、おっちゃんだぞ?」


「私、ぶちょーをおっちゃんとか思ったことないです。」


「おまえと一回り以上離れてる。」


「大人で素敵です。」


「・・・・・・ほんとに、俺でいい?」





弱気な部長の声を初めて聞いた。



思わず部長を見ると、やっぱり自信のなさそうな顔をしてる。
なんでそんな顔するんですか。




「私、ぶちょーがいいですっ、北山部長がっ!大好きですから!」




真っ直ぐ部長の目を見て言った。
そしたら部長はまた、大人の顔して微笑むんだ。




「ま、俺が恋愛のなんたるかを全部教えてやるよ。」


「はい!よろしくお願い致します!」


「まずは・・・」


「まずは?」







「簡単に男に耳たぶ触らせんなってとこからかな。」






めっっっっちゃ根に持ってるじゃんそこ。




大人の定義ってよくわかんない。





でも私は、めでたくそんな部長の彼女になれた。






「色々、教えてください。」





子供の私はここから大人の階段を上ってく。
それはそれは最高級素材の階段を上り続けるんだ。



でも何故か部長は私の言葉に動揺してるみたいに頭をかいた。





「子供のくせにっ、」





・・・・・・とりあえず"赤ちゃん"から子供に一歩進めてるみたいだ。
よしよし。





そこで、明かりが付いて
エレベーターのドアが開いた。

END

「恋する明日」玉森side -ニイナ-→←「恋は予測不能」園田side -Haru-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 玉森裕太 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Haru(プロフ) - nayuさん» nayuちゃんいつもありがとー💓💞北玉メインとか美味しかったよねー💓💞またそれぞれで書いていくのでよろしくお願いします(^^) (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - moraさん» そうなの!ひろみつさんをあえて平仮名にしたのを読み取れるmoraさんさすがー!読書感想文得意すぎっ、よっ!()お預けにしてごめんよー。ほんと、すんごいベットシーン書くつもりなのにさらっと終わったしいつもマテしてもらってごめん(笑)いつか必ずすんごいのを!!← (2021年11月17日 17時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» りーちゃん、いつも私達の気分を盛り上げて下さってありがとうございます💓💞またそれぞれで書いていきますが私もニイナさんのお話心待ちにして、私自身も頑張ろーって思ってます!重ね重ね、いつもありがとう😊 (2021年11月17日 16時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
nayu(プロフ) - 完結おめでとうございます!お二人の作品大好きなのでこのコラボはすごく嬉しくて最高でした!やっぱり北玉最強だわー‼︎ (2021年11月15日 10時) (レス) id: 702b9a633d (このIDを非表示/違反報告)
mora(プロフ) - ↓クダラナイ事書いてたら、肝心の完結おめでとうございますが文字数足りなくなりました… (2021年11月13日 23時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。