検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:298,730 hit

111 ページ14







「あのね?さっきお姉ちゃんが帰国して章ちゃんの家にいるって電話があったから行ってきたの。」


「え?帰国早めたんだ。」


「うん・・・で、フランスで結婚するって聞いて。スミレ、北山の家で預かって貰えないかな?ってか北山の了承も得ず連れて帰っちゃった。」


「結婚?フランスで?なんか話し急じゃね?」


「私も、びっくりしてる・・・、」


「そうだったんだ。やっさんも帰るし、そうなりゃAが引き取るしかないもんな。全然いいよ。つかおまえもここへ引っ越してきちゃえば?」


「・・・え?」


「だって残業とかあったらスミレの散歩とか行けないし、お互い空いてる時に面倒見なきゃ、一人じゃ大変だわ。」


「・・・スミレが、いる、から?」




そんな理由で付き合ったばっかりで同棲、っていうのもなんだかなし崩し的で気が乗らない。



私の表情で何かを察したのか
北山は焦ったように頭をかいた。





「・・・ってのは言い訳で、・・・ほんとはAと今更別々に暮らすとかちょっと考えられなかったってのもあるけど・・・」


「・・・う、うん、」




素直にそう言われると嬉しい。


けど・・・本当にこのまま一緒に住んじゃっていいのかな?



あ、・・・私が離れないで、なんて言っちゃったから?



さすがにあれは重かったよね。
今冷静に考えると痛いっていうか。



婚姻届出す、とか言ってたけど
そんなの現実的じゃないし私の言葉で北山、追い詰められてない、かな?



もう、失うかもしれない、とわからない未来に怯えるのは止めたい。



そんな事より今、北山との付き合いを大事にしたいって思うようになってきたんだ。





「あのさ?北山?私、ずっと、とか口走ったけどさ?気にしないでね?重かったよね?引くよ、自分で何言ってんだって。」





あはは、って苦笑いするしかない。


あの時の言動を思い出すと顔から火が出そうな程恥ずかしい。





「・・・は?どういう意味?」





でも、私の間抜けなテンションなんか吹き飛ぶほど、冷たい声が聞こえた。




「えっ?あの、一生、とかさ?北山を縛り付けるのとか、付き合ったばっかりなのにありえなかったなって、反省したっていうか、」


「・・・・・・おまえが気持ちに自信無くなっただけじゃねーの?離れんな、とかいなくなるな、とか口先だけでその気にさせやがって。思ってもねー事言うんじゃねーよっ、」





あ、あれ?
どうしてそんなめちゃくちゃ怒ってるの?

112 北山side→←110



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (735 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1766人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - 琉衣さん» 初めまして!コメントありがとうございます(o^^o)一気読みしてくださったんですかね?以前の作品にこうしてコメント頂けてすごく嬉しいです💓💞また感動して頂けるようなお話書けたらなーと思ってますのでまた遊びに来てください🎶 (2021年10月15日 12時) (レス) id: aded2e7013 (このIDを非表示/違反報告)
琉衣(プロフ) - 初めまして全話読ませて頂きました!感動しました! (2021年10月14日 20時) (レス) @page50 id: d7ec384554 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ひろみさん» ひろはしぶとく粘り強く必ず好きな子を振り向かせるんです(笑)元カノ出現とか必ず嫌な子が出て来がちですが私がそういうのが苦手なので皆基本的には魅力的な登場人物にしようと心がけております(^^)そこを共感して下さって嬉しいです。こちらこそコメありがとうです! (2020年12月21日 9時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - こんにちは。主人公の意地っ張りさを何事もめげないヒロが一つ一つ解きほぐしていく感じがすごいなと思いました。サブキャラも嫌な部分がなくて気持ちよかった。特に城田さんみたいな元カノ設定は嫌な性格が多いのに。読後感スッキリです。ありがとうございました。 (2020年12月20日 16時) (レス) id: 2f38ec87aa (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 良かったぁ、かるーく書いてみたのですがそっちの方が可愛い北山さんになるみたいです(笑)また新作やらなにやら共々よろしくお願いします(^^) (2020年11月5日 16時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2020年7月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。