検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:81,203 hit

ページ6

「・・・がうんすよ」


「えっ?」



俯いてる北山くんの声が聞き取りにくくて顔を近付けると「違うんすよ!!」って声を上げるからビクってなる。




「俺、見た事あるんです。小沢専務と桐谷課長が一緒にいる所。すげー雰囲気良くて仲良い夫婦なんだろなって、微笑ましく思ってたから。色々言う奴はいましたけど、このお二人は本物なんだなってちょっとした憧れっていうか。」


「そ、そう。ありがと。」





恥ずかし。
いつの時だろ?出来るだけ社内では話さないようにしてたのに。本物、とか面と向かって言われると照れくさいじゃない。




「だから!!見た目とか体裁だけでそういう事はやし立てるような輩、ムカつくんっす!!」




酔ってたらよく喋る。
子供をあやす様にはいはい、と背中をぽんぽんしてあげた。



可愛い後輩が出来た。
私達夫婦をこんな風に言ってくれて
なんだかよく知らないけど慕ってくれてるみたいだし。



この子の事はしっかり面倒見て
どこに出しても恥ずかしくないように育ててあげたいって強く思った。



変に母性本能が働く自分に驚くけど。
いいよね。こんな子が社内に一人いたって。



そこで北山くんの携帯の着信音。




「出ていいよ?」




そう伝えても出る様子はない。



「こんな深夜に掛けてくるってよっぽどじゃないの?」





彼女なんだろう、
そう思ったけどそこは黙っておいてあげた。のに





「束縛がすげーんす。彼女、三つ下なんですけどもう何考えてるかわかんなくて。」




上司にあっさり彼女からの電話だと言ってしまうのも若さ故なんだろうか。





「何考えてるかわかんないなんて。そんなのきっと彼女は北山くんの事しか考えてないわよ。」



そう言ってあげると目を見開いて、さすが!とか言ってくるから笑っちゃう。





「そう!俺の事しか考えてないんですよ!マジでね、それが辛くて。もっと他にも目向けろよって思ってしまって。」


「そんなの若いし無理よ。今が一番恋愛にのめり込む時期じゃない?そういうのも受け止めてあげるのが彼氏じゃないの?」


「出来るだけ受け止めてるつもりなんすけどね。足りないんでしょうね。いつも不満タラタラっすよ。」


「へぇー。」



こんな可愛い彼氏に不満とか言える彼女、贅沢者。



「だから俺は結婚しても仕事バリバリしてる桐谷課長とかマジ憧れっす!!」





熱い目で熱く語られるもんだから
またおかしくなってふふって笑ってしまった。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!麗華さんはそんな人生歩むつもり無かったのに突然の妊娠で母性が芽生えたんですね。玉ちゃんが旦那さんなんて最高だしめちゃくちゃ丸く収めましたがそう言って頂いて良かったです(^^) (2020年9月16日 18時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - みんなが幸せになって良かったです。れいかさん、文章からも母性が溢れ出てて、母親になったんだなぁと感慨深く、読んでいて感動しました! (2020年9月14日 13時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - にかみつばさん» 元々ラブラブが書けないんですよね。そこは申し訳ないです^^;それでも最後までお付き合いありがとうございました!また遊びにきてくださいね(^^) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ななぼーさんさん» 最後までお付き合いありがとうございました!!気持ち悪くないですよ!(笑)ありがたいです(T_T)イトちゃんの人気はやはり強いですね。嬉しいです。また何年後かにふらっと戻ってくる。。。?かもです(笑) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 結局全てのサブキャラのスピンオフを書いてしまいました(笑)それぞれ楽しんで頂けたなら幸いです!最後に玉ちゃんも参加してもらったのは私的に萌えポイントでしたが(笑)皆幸せになれてやっとスッキリしました。ありがとうございました! (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。