検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:81,202 hit

26 ページ27











「⋯こんなにっ、こんなに好きになったら辛いっ⋯」





私の全ては、これだった。
辛い恋がしたかったんじゃない。


私はただ、日常に少しのときめきが欲しかっただけなのに。



勝手な事を言う私を宏光は冷静に見据える。




「⋯じゃあ、旦那と別れてオレと一緒になってよ?」




初めて言われたその言葉はきっといつも宏光が思ってても言えなかった言葉だったんだろう、とすぐ分かるくらい、自然に聞こえた。



でも、そこで、うん、と言える訳がないんだよ。




「そんな事聞きたい訳じゃないよっ」




逆ギレもいい所だ。
私達は、もう、今までみたいには会えない
こんなにさらけ出して今までみたいに軽く付き合うなんて出来ないんだから・・・



終わりなんだって、




「⋯じゃあ、どうすんだよ?オレはずっと苦しかったよっ、今更なんだってんだよ、Aさんだけが辛い思いしてるとか思ってんの?そんなのおかしいだろ?」






そうだよ、おかしいよ。
宏光は苦しんでたんだ。
そして宏光の苦しみを肌で感じながら私は優越感に浸ってたのかもしれない。




でも、私は、そんな風に苦しむなんて嫌。






「⋯今更なんなんだよ?」





ほんとにお手上げ、というように宏光は項垂れてる。








わけわかんないよね。
今まで冷静に宏光との関係を続けてたのに
いきなり大人気ない私なんて、きっと宏光には理解出来ないだろう。



最後だから、本当の事をさらけ出して、終わりにするんだ。









「こんなに好きになる予定じゃなかった⋯」



「⋯ふざけんなっ!」







本気で怒られた。
それでいいの。
こんな勝手な事言う私に愛想付かせて?お願い。




「⋯こんなに好きになったらもう一緒にいられない。」




バイバイ、宏光。




「・・・ふざけんなっ⋯」




私の言葉に宏光も諦めたのかもう一度小さく叫んだ宏光は
頭を抱えてその場に座り込んだ。



そんな宏光を見てたら
涙が溢れて止まらなくて私も立ってられなくなってその場に蹲った。






27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Haru(プロフ) - ゆなさん» ありがとうございます!麗華さんはそんな人生歩むつもり無かったのに突然の妊娠で母性が芽生えたんですね。玉ちゃんが旦那さんなんて最高だしめちゃくちゃ丸く収めましたがそう言って頂いて良かったです(^^) (2020年9月16日 18時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - みんなが幸せになって良かったです。れいかさん、文章からも母性が溢れ出てて、母親になったんだなぁと感慨深く、読んでいて感動しました! (2020年9月14日 13時) (レス) id: 362aab2dda (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - にかみつばさん» 元々ラブラブが書けないんですよね。そこは申し訳ないです^^;それでも最後までお付き合いありがとうございました!また遊びにきてくださいね(^^) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - ななぼーさんさん» 最後までお付き合いありがとうございました!!気持ち悪くないですよ!(笑)ありがたいです(T_T)イトちゃんの人気はやはり強いですね。嬉しいです。また何年後かにふらっと戻ってくる。。。?かもです(笑) (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» 結局全てのサブキャラのスピンオフを書いてしまいました(笑)それぞれ楽しんで頂けたなら幸いです!最後に玉ちゃんも参加してもらったのは私的に萌えポイントでしたが(笑)皆幸せになれてやっとスッキリしました。ありがとうございました! (2020年8月24日 10時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年12月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。