検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:256,874 hit

ページ18








高校生になった。




あの日からひろくんとは上手く話せなくて
家族と一緒に食事する時以外、二人で話す事はなくなった。



そんな私を悲しそうに見てるひろくんに気がついてたけど
自分で自分がコントロール出来なかった。




私を見て欲しくなかった。





あの日から




大人になったひろくんを自覚した日から
私はひろくんみたいに大人になりたくて堪らなくて



眉毛を整えてみたり
親に気付かれないようにダイエットしてみたり
流行りの美容院に足を運んでみたり・・・



子供ながらに出来そうな事はなんでもやってみた。



高校に入る前の春休みから
本気でメイクの練習もした。




それなのに
いくら頑張ってみても
鏡の中の私は子供のまんまで
こんなんじゃひろくんに会いたくないって思わされるばかり。




それなのに、
なんでかな。




高二の春




桜が散る河川敷
家に帰る途中でひろくんが、いた。








「よっ、」






あの頃と変わらない短い挨拶



意地悪そうに微笑んでるようで
久しぶりに見るひろくんはどこか切なげに見えた。





「・・・どうしたの?こんな所で。」




河川敷に座り込んでるひろくんの隣りに
人一人分、間を空けて座る。



この距離が、精一杯だった。




「桜が綺麗だからさ?花見がてら、Aの帰りを待ってた。」





桜の木を見上げながら
眩しそうに笑うひろくんの頬っぺたに花びらが一つ、落ちた。




「・・・ん?」


「花びら、付いてるよ、」


「取って?」




んーって顔を近付けてくるからびっくりして
でも、取らないのも変だし、ひろくんの顔に手を近づける。




「はい、取れたよ。」




どうしてこんなにドキドキするんだろう。
昔はなんでも一緒だったのに。
どうしてこんなにひろくんの一挙手一投足に戸惑うんだろう、




「サンキュ、」




不意に花びらを見せた私の手をひろくんが握ってきた。




「・・・触れんの、久しぶり。」








鼓動が早くなる





取られた手が固まったみたいに動かないのに
心臓だけはドクドクと音を立てて息が出来ない。









※→←恋の闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1519人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mora(プロフ) - アンケートこたえてきましたよー! (2020年6月27日 22時) (レス) id: daf44fdab0 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - あやかさん» 優しめと激しめってほんと温度差があると思うんですよ(笑)いつか二人がその温度差を埋めていけば良いなぁ、という解釈でお願いします(笑)次は恋の闇♪ (2020年6月27日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
Haru(プロフ) - りーちゃんさん» いや、確かにわかります(笑)私もその願望の塊です()いつかりーちゃんさんをめちゃくちゃにしたいと思いますのでよろしくお願いいたします(笑) (2020年6月27日 11時) (レス) id: a682c15f64 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 同窓会の更新ありがとうございます!つ、つ、つ、ついにー!!!これで優しめとか、どんだけ激しいのか気になるなぁ〜 (2020年6月27日 8時) (レス) id: d1d73bb006 (このIDを非表示/違反報告)
りーちゃん(プロフ) - わたしめちゃくちゃにされたい願望強すぎなんですね(笑)激しめの北山くんばかり欲しております(笑) (2020年6月26日 18時) (レス) id: 21de289748 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Haru | 作成日時:2019年11月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。